今の気温は2度だよ〜!ヽ(;▽;)ノ | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

はろー!







今日はお墓参りめぐりツアーして、朝からバタバタしてるよー



写真は、よく食べてる卵かけご飯やさんの燻製たまごがめでたくなってたから、お土産にと、また買い込みすぎてしまった…



ここね、キャンペーンのとき1000円以上ご購入で、レジでサイコロ振れるんだけど、さはれけっこう楽しみなの♡



今回いくつだったと思う?







4つ!





でした( ´ ▽ ` )ノまあまあ?

でもちょっと残念な気持ちもある笑

プレゼントなのにね笑



たまごの樹

http://www.tamagonoki.jp/









秋田は雪も降ってて寒いよ~!コート持ってこなかったから車から家からお店からドアtoドアしてるよ笑





ぶるぶる…( ̄▽ ̄)







これからご飯作るよー( ´ ▽ ` )ノ



何作るかな~♡