きょぅのごはんわ‥ | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

10 AYANO Happy Center-DVC00097.jpg

レミパンできりたんぽぽぽ作りぃ~(^0^)/
冬わやっぱりきりたんぽだよぉぉぉ~
こちらの食材+ごぼうが一般的な材料。
比内地鶏わこっちでわあんまり手に入らないので美味しいせりといっしょに秋田から送ってもらってるのぉ~
10 AYANO Happy Center-DVC00094.jpg
せりねひらめき電球
10 AYANO Happy Center-DVC00096.jpg
出来上がりーんビックリマークにゃーキラキラ
どーおーニコニコアップアップ

ぷぷー
うましーだたょドキドキ


今日わね
こないだ夜間救急病院行ったときの手続きで病院行ってきたんだけどね、
帰りのタクシーがぜーんぜん目的地まで着かなくって、
結局お代いりません攻撃ひらめき電球
これが
最近まだ他に二回もあったの!
千尋ちゃんとスタジオいくときも、5分でつくとこが20分わかかってね、仕事に遅れちゃいそぉで大変だったんだぁしょぼんハートブレイクドンッ

仕事のときのタクシー移動わホントどきどき長音記号1得意げドキドキ



帰りにお馴染みお魚やさんで、ふぐとかんぱちのお刺しみ、たちうを、なまこを買ってきたぁ(゜▽゜)
ここのふぐわ最高ぉなのれす☆
たちうをわ脂がのっててぷりんぷりんだから塩焼きがいぃてゆわれたのでその通りにドキドキ
10 AYANO Happy Center-DVC00101.jpg
ふわふわだたょラブラブ!

なまこ
見たい人ぉーパー




ぢゃぁん!
10 AYANO Happy Center-DVC00098.jpg

見慣れない方にわ衝撃映像でしたあせるあせるあせる
なまこにわほうじ茶をかけるんだょね長音記号1アップかわいんだょ~


完成品わこれニコニコ
10 AYANO Happy Center-DVC00100.jpg
大根おろし混ぜましたょアップ
10 AYANO Happy Center-DVC00099.jpg
またまた勝月の苺大福届いたょんドキドキラブラブ!



さぁて
きょぅわ金スマだぁー!
愛さんの為にできたあのコーナーニコニコ音符
もしかして
今日らすと!?


10 AYANO Happy Center-DVC00093.jpg


コメントやぺたもありがとぅござぃまぁすドキドキ最近返してなくてごめんねしょぼん
10 AYANO Happy Center-DVC00006.jpg