おーとさろん | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

今年わ出ないのです。゚(T^T)゚。

プチメやコメント、事務所まで連絡くださったみなさん、
告知遅くなりすみませんでした(>_<)


今回いっこオーディション受けたんだけど落ちちゃったからでれなぃの。
ちょーざんねんだったよぅ~
なんとなく出ると思ってたし
はい、いつものなんとかなる性格!
もっとがんばんなきゃだね~

とゆーわけで今日、
プライベートではるばる遊びにいきまぁすヽ(゚◇゚ )ノ

はけんしたら声かけてね!ぐらまらしーなお二方とお出かけーンc



怠りーなすけじゅーるも載せますね(*゜▽゜ノノ゛☆

撮影会もやるのでまたあいましょあいましょ(o^-')b





でわでわ
みきtyシャボン玉ゆりかしーシャボン玉あきえしーシャボン玉えりちゃんシャボン玉まきちゃんシャボン玉りなちゃんシャボン玉寒いけど三日間がんばてねぇ~




10 AYANO Happy Center
去年撮ってもらた写真載せてみましたぁLOVEなつかしぃ~