大慶園娘 | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

10 AYANO Happy Center-DVC00031.jpg
ただいまぁ~!
帰ってきたょとーきょー(゜▽゜)
あったかぃにぇ~

半袖ニットで過ごした昨日。

千葉わさむかった!

2009仕事初めな昨日のコスわヒョウ柄めいどにしてみましたぁ~
大慶園まいとしこの時期やばぃんですって!!おきゃくさんいつぱぃだったよぉ~
そんななかHP用の撮影で京ちゃんと卓球をやるシーン、ついつい本気もーど

アツくなってしまぃましたぁ~
もち十勝利ですょ☆
こんど京ちゃんじゅーすごちってくれるんだって(^O^)わぁぃ~

‥‥‥そしてふたり
カメラの存在完全するー(゜-゜)!!!!!

スロット新台こーなーで十が京ちゃんを撮った写真、採用されるといぃなぁ~



きのうわ誠に残念なことに楽しみにしてた娘の仲良しちゃんとお仕事ができなかったのだょ。。。
そして娘から発足したチームかすみちゃんねるも
残すわただひとりつなしになってしまぃ、解散!?危機!
大慶園のスタッフさんも働き者なみんなに会えなくなって悲しんでるきっと。(゜ーÅ)。なんでいぃこばっかりいなくなっちゃぅの(?_?)
かなしーぃよぅ



十わプライベートでもりもり遊んでるけどに!o(^-^)o


次の大慶園娘わ12日ダョ!

さて
そろそろアメンバーの記事アップしなきやだね!
怠りすぎですょね‥