【*すまいるのもと送信中… 】


Twitterふぉろーみー♡




こんばんは(^∇^)



あやのだよん(^∇^)





今週は
土日もライブないから
なかなか会えないね、、



ところがなんと!
なんとなんと!!



5月12日!!


ハニスカちゃんの
さっちゅん生誕ライブに
おじゃましちゃいます!!!



しかも!


なんとなんとなんと!!!!




わたし、
ソロで!!!





(笑)(笑)(笑)








笑うしかない






ソロで
ベルハーの曲
歌う予定です~



緊張してるので
良かったら応援しに来てね


詳細はこちら!





アイドル放課後プロジェクト~進撃の片瀬生誕
5/12渋谷club asia 17時30分~
予約2,500円※早割2,000円開演迄に入場者
出演:CANDY GO!GO!/Honey Squash/柊木りお/平成琴姫/るかりこ/イチサキミキ/涙-NAMIDA-/柳沢あやの 他





ちなみに、わたしの場合
当日「柳沢あやのお目当て」と言っていただけると、全員予約扱いになります!



ふらっと遊びに来て下さい~(^∇^)💡

まってますーー!!!





明日はレコーディング!
がんばるんば(^∇^)






ベルハー*あーやん


【すまいるのもと送信完了♪*】





iPhoneからの投稿