柳沢あやのオフィシャルブログ すまいるのもと ♪*

日々の成長ぶろぐヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テーマ:


【*すまいるのもと送信中… 】 



こんばんは(っ*´・o・`*c)
書くタイミングをうしなってしまった
名古屋のことを書くよ=(^.^)=




{E3957C63-A39D-4FB7-A2D0-C5BD1C3A10D0}




名古屋フリーダム=(^.^)=


セトリ

c.a.n.d.y.
the Edge of Goodbye
アイスクリーム
rainy dance
asthma


でした~!
無料のフェスだったので
知らない人もたくさんいたかな?=(^.^)=






でも欲張りだから
メインでやりたかった!と
思ってしまったよ!!!!!

せめて
ベルハーの近くに集まってくれた人
以外の人にも見て欲しくて
知って欲しくて
そんな気持ちでライブしてた、!








{C07A95C9-03FB-42BD-9A4F-56F8498F7955}



高いところ苦手だけど
登るのはほんと怖くなかった=(^.^)=!
摩訶不思議


(降りるのはこわかった)


だって間がすごく空いてたから~


{0286BB7D-6580-4516-9C64-096BBA4542AC}





これで晴れてたら素敵なのにね!!



むしろベルハーの途中で雨降ってきたよね。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。



新たな出会いが
あるといいな~=(^.^)=💓
ベルハー好きになってもらいたい~










夜はぜんぶ君のせいだ。さんと2マン!






{36F51394-E1C4-483A-B48C-B9E7EED76FC8}





ぜんぶ君のせいだ。って
噛んでしまったo(>_<*)oごめんなさい




セトリ

ヴァント!
GIGABITE
ホーネット'98
c.a.n.d.y.
ボクらのWednesday
いんざれいん、いんざだぁく
low tide
憂鬱のグロリア
サーカス&恋愛相談
the Edge of Goodbye
asthma


でした!



音が止まったりマイクうまく出なかったり、
せっかく名古屋まで来たのに~~!
ってすごく悔しかったけれど、
来てくれた人が
優しくて救われたよ~~(T . T)👆





{D87A2A2E-EBCA-41C6-8246-03BB8776D0EC}




また名古屋行くからね~!!!



遠征してくれた人も
ほんとうにありがとう!!!





帰り何食べたかなって
考えてたけど
すっかり爆睡してました=(^.^)=てへ

みんなは味噌カツとか食べたみたい(*・v・*)/



わたしもつぎは
おいしーの食べるぞ=(^.^)=!!!




ベルハー*あーやん 



【すまいるのもと送信完了♪*】


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



【*すまいるのもと送信中… 】 



こんばんはo(^_-)O💓



あやのです


{F7A0785D-04B1-4084-B9CE-A897E6A90FAB}



化粧とても薄くしたの😇




昼はFCイベントでした💓


セトリは

WIDE MIND
the Edge of Goodbye
夏のアッチェレランド
プリティ・シャロウ
クロノスの鎌
yOUらり
get rid of the Chopper
World World World
c.a.n.d.y.
GIGABITE

でした!


FCイベントたくさんきてくれて
嬉しかったo(^_-)O💓!!



ありがとう~(´ー`* ))))








{672BE215-4DFC-434B-8E8F-54B9E049ED87}





お昼はなんだかとても
ハッピーな気持ちで
ライブしてたよーーー!!!



すきすきまんぼ~o(^_-)O💓






意味わからないねごめん!(^_-)-☆









{54CEA2A7-B35D-44C4-8343-E75C6960CB16}




カイにゃ


夜は

ヴァント!
Revelry!!!
ホーネット'98
チャッピー
ボクらのWednesday
すなっちゃん・なっぽー
Pleasure ~秘密の言葉~
アイスクリーム
サーカス&恋愛相談
low tide
或いはドライブミュージック
rainy dance
憂鬱のグロリア
The Victim
asthma
the Edge of Goodbye
BEYOND


アンコール
c.a.n.d.y.


でした!!!!






{46AC6ED6-51F8-45B4-90F9-34E9D1692B92}




夜はライブ始まる直前に
ずんっっ状態がやってきて
正直うそでしょ~って
なってたと同時に
逃げたい~って
なってたんだ(T . T)👆



けど、
全力でやりきってあげることが
そんな自分が報われる一番の方法だから
適当にはやりたくない。
弱い自分にちゃんと勝ってあげないと自分がかわいそうだから


そして
自分をさらけ出した後の
あの開放感というか
抜け殻のような感覚がすきで
やめられないの。ライブ中毒~




自分が憧れるなりたかったアイドルとは
正直違ったりするんだけど、、


いまは自分の色々なところを
さらけ出してもいい居場所があることが
とても嬉しくて。

 みんなのおかげなんだ
出したら出しただけ
きちんと受け止めてくれる
みんながいるから
ここまで出せるし戦える


みんなが居なかったらきっと
閉じこもったままだったと思う




そんな素敵なみんなに
来て良かったとおもってもらいたい
最高だと言われたい
みんなの生きるパワーになりたい
だからやっぱり適当にはできないっ。
ってつくづく思う
やるなら全力でやるよ~。








{9FB660F0-593C-460B-8E4F-23FAB4C7690A}





燃え尽きてやりきってからじゃなきゃ
人生終えられない!!でしょ



そんな気持ちですっ





読んでくれてありがとう~




まだ感情の興奮がのこっていて
よくわからない文かも!ごめんね




早く寝なね~っ
おやすみなさい!




ベルハー*あーやん


【すまいるのもと送信完了♪*】



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【*すまいるのもと送信中… 】 



こんばんちゃ!
あやのです 。•  _•。



今日はちゃんもも◎
お誕生日でしたね😊🌸
おめでとう!!



ももとコラボもやらせてもらえて
とても嬉しかった(T . T)💓



お昼くらいから
2人でコラボの最終レッスンたよ!


とても楽しかったありがと 。•  _•。💓


{FD9A9026-898B-4CD3-A25F-B5824C297382}




{FBECBD89-CD27-47BE-90F7-EC5C8D11EA55}






すきや~~のきもち 。•  _•。💓


おめでとう🎂💓🎂💓🎂🙏






ピンクのセーラーを
貸してもらったの!
みさこさんの 。•  _•。ありがたや~

それに羽をつけたよ~!!!

バンもんさん×ベルハー
という感じだね!!




曲は、夏のアッチェレランドと
ショコラ・ラブをやりました!!



嬉しい~!!!
いつも見てたから新鮮だった!!




すごく緊張した(T . T)🙏



ピンクのサイリウムまで
ありがとうございました(T . T)👆⭐️
嬉しかったo(>_<*)o💓



女の子も男の子も
暖かく迎えてくれて
とても感謝🙏⭐️💓







そのあとは
ベルハーで出たよ🎉


the Edge of Goodbye
ホーネット'98
BEYOND
アイスクリーム
rainy dance
asthma



ももがレイニーとエッジを
リクエストしてくれたのo(>_<*)o



なのでセトリにINしてくれた⭐️⭐️



楽しんでくれてたらいいなU・x・U💓






{27C4B80E-F96C-4B2A-A205-80C6B818DBC1}


ぐみてゃん 。•  _•。💓



{15E5C0F2-D951-423F-9FEC-4C8B91082165}



みさこさん 。•  _•。💓




{2C849425-94D9-4D64-8E85-1ACC8D780F06}


ポンちゃん 。•  _•。💓



{07EE41EB-1FD5-4797-9330-A92982D2E95C}



夏季ちゃん 。•  _•。💓



{49429EF3-B1A2-463F-B867-F821A6EAD7A5}



べにちゃん 。•  _•。💓




どうもありがとうございました!!




ハッピーないちにちでした~(⑉• •⑉)❤︎




次のライブは土曜日だ!
また会おうね~(*・v・*)/



ばいばいびーU・x・U⭐️





ベルハー*あーやん 


【すまいるのもと送信完了♪*】









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【*すまいるのもと送信中… 】 



こんにちわんわんU・x・U⭐️



あやのですすすす




{2296F3DA-484F-49C6-B8E0-C4A33B5E676B}



ぐへへへへ 。•  _•。



昨日はベルめるモ!だったね!







セトリ• △•。


いんざれいん、いんざだぁく
rainy dance
Room24-7
low tide
憂鬱のグロリア
UNDO
BEYOND
チャッピー
ホーネット '98
Cold Flavor
サーカス&恋愛相談
the Edge of Goodbye
asthma
c.a.n.d.y.



です!



初めましての人も
きっといたよね~
ベルハー覚えて帰ってもらえてるかな!






ベルめるモ!とても刺激的~
ですねいつもいつも



エスエレちゃんも
かわいかったねU・x・U!!かわいい











{946F255B-17C7-46D6-A092-4F2D78ACAFD1}


もねもね~
お揃いのお洋服と缶バッジ⭐️


こないだ買ったのよ~ふふん~🎵





{33BCD1A2-349A-4B22-8CBE-A9AE67F6C425} 



なぴちゃま~~
プールの時期がやってくるぞ 。•  _•。
行こうね!行こうね!!!?




{EAF5CE2B-5C21-4AB6-AF69-D80C81496457}



ちーちゃん
かわいいなって思う~よっ!
モ!さんとしては最後だ~ありがと(T . T)💓





モ!さんを久々に
ゆっくり見れて嬉しいかった~!!!




踊れるくらいすき! 。•  _•。すき






モ!さんからキラキラパワー
もらえて、活力~って
かんじだよU・x・U☆



みんなもたくさん支えてくれて
どうもありがとう~!!





6人のモ!さんとできるの
これが最後だったと思うと
やっぱさみしいね(T . T)!!!!


たくさんありがとうでした(T . T)💓



これからもモ!さんは続くし
ちーぼうちゃんもレッポコさんと
エスエレちゃんで会えそうだし
もねちゃんは普段遊べるような
お友達になれたので
みんなそれぞれ
これからもよろしくな感じ 。•  _•。





次のライブは14日の
ちゃんもも生誕だよ~たのしみ!




雨すごいね梅雨だね~みんな~負けないで~

ベルハー*あーやん


【すまいるのもと送信完了♪*】



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【*すまいるのもと送信中… 】 



こんばんちゃo(>_<*)o
あやのです





{E98CF649-59C4-4965-89A1-131B929B1BAC}






ほへ~ってしてる 。•  _•。←




今日のセトリは
色々事情があって

c.a.n.d.y.
タナトスとマスカレード(途中まで)
ROOM 24-7
rainy dance
asthma
The Victim


でした。
精一杯生きよう、というきもちで
今日はライブしましたっ



少しでも多く
あやのがここに居たんだって
みんなの心に刻んでいきたい😊


ザクザク、ザクザク


みんなの中から消えないように😊
深く深く優しく強く




今日はステージが横にも広くて
みんなの顔がよく見えました


ピンク色もあった~嬉しい~



みんなの表情が
あやのの宝物になるの😊



今日もありがとうキラキラ😊




ベルハー*あーやん 


 【すまいるのもと送信完了♪*】








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。