photo:01



第3回 山鹿 青果市場感謝祭 に

お招き頂き 今年も参加できました★

ここ山鹿は私の地元です(・∀・)!

このイベントの司会を私のお母さんが
していて、会長さんに娘ということで
イベントにも呼んで頂いて~!

親子で しかも、地元で共演出来て

凄く嬉しかったです。

宝物の1日になった

photo:02



photo:03



ファンの方もたくさん来てくださって
盛り上げてくれて嬉しかったです★!

山鹿凄く田舎なんやけど、

田んぼだけじゃないとよ[みんな:01][みんな:02]

温泉もあるし 足湯もあるし

八千代座っていうとこもあって

街並みも凄くいいんよ~(`∀´)♪

みなさん是非来てほしかぁぁぁぁあ

photo:04



こんな可愛い看板とか

徹夜で作ってくれたりとか

photo:05



たくさんお土産いただいたり

photo:06



山鹿の人はみーんな温かいんよっ

もっともっとスターにならなきゃ!!

山木彩乃 山鹿のスターになるぞお!!!

photo:07




photo:08




今は、


福岡ふれあい広場に来ています。


これからイベントがあるので、

待機しています。


2時半スタートです( ^ω^ )

お時間ある人是非っ!!


photo:09




iPhoneからの投稿