今日から始まりました!!!!

LinQ 2月22日発売newSingle「負けないぞ」

リリースイベントスタートです!!!

私は

福岡→福岡→東京→福岡→熊本→福岡

です!!

関東、関西、九州 に別れて

リリースイベントスタートするんですが
今日は、まずLINELIVEで11時間配信(生)
やっておりますニヒヒカナヘイびっくり


昨日は

カップリング曲も初お披露目で、

(※青春グラフティー)


70年代をイメージさせるような
ミュージカルちっくな歌なので

是非、ライブで観て頂きたいカナヘイきらきら


今回の新曲「負けないぞ」は、

レコーディングメンバーに選んで
頂いて、東京でのレコ録りだったんですが

東京でのレコーディング当日に

3月12日に卒業が決まっている
杉本ゆさ さんから連絡が来まして

少し省略しますが

「私は、あやのの歌が好き
自信持って歌ってきて!
そして、福岡にいるメンバーと、
今回のシングルで最後になる私の想いも
一緒に歌って来てね照れ

ってメッセージ頂いて、、、


レコーディング室の

マイクの前に立ってる時


涙が出そうになりながら

強い気持ちで歌わせて頂きました。


今、LinQは再開発プロジェクトで、
色んな流れが変わったりメンバーが
卒業したりしている中で

このシングルは

自分達に向けてと、

応援してくださってる皆さんへの

メッセージソングだなって思ってます。


この曲を通して

沢山の方との出逢いがあると思うのですが

負けないぞって

想いは皆んな生活の中でも
沢山あると思うので、

1人でも多くの方を笑顔に出来る曲に
なればなって思いますルンルン

newSingle 「負けないぞ」を聴いて
現在のLinQの状況を知っていただき、

再開発プロジェクトも同時に
応援していただきたいなと思います



私達LinQは


5月5日 福岡市民会館
5月27日 中野サンプラザ

ワンマンライブ決定しております!!!


再開発プロジェクトの1つの大きな課題


この ワンマンライブを8割埋める事。

そして、満足させる事。


5月のワンマンに向けて

newSingle 「負けないぞ」を

繋げいきたいなって気持ちですカナヘイきらきら


再開発プロジェクトについて
YouTube公式チャンネルがあります↓↓


詳しく分かる動画を毎週月曜日に
更新しております。



そして、



リリースイベントの


詳しい詳細は↓↓↓全体スケジュール!


そして、

私が出演するリリースイベントの詳細は

こちらになりますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート


●221日(火)


【福岡】天神ベストホール

◆開始時間:19:00

◆内容:ミニライブ&CDご購入者対象特典会


●222日(水)


【福岡】TSUTAYA天神駅前福岡ビル店内 イベントスペース

◆開始時間:19:30

◆内容:ミニライブ&CDご購入者対象特典会



●223日(木)

【東京】AKIBAカルチャーズ劇場

◆開場19:00 開演19:30

ライブの詳細は下記よりご参照下さい。

https://map.pigoo.jp/events/view/2530

◆内容:ライブ&CDご購入者対象特典会


●224日(金)

【福岡】イオンモール福岡 ウエストコート

◆開始時間:19:00

◆内容:ミニライブ&CDご購入者対象特典会


●225日(土)

【熊本】熊本三年坂モリコーネテラス

◆開催時間:14:00~ 17:00~

◆内容:ミニライブ&CDご購入者対象特典会


●226日(日)


 【福岡】レベルファイブスタジアム

           ピザクックプレゼンツ アビスパ福岡対大分トリニータ戦

ハーフタイムショー出演

 

詳細は下記よりご参照下さい。

http://ameblo.jp/loveinq/entry-12241642661.html

 

◆試合開始13:00

LinQ出演:ハーフタイムショーに出演予定

 


【福岡】JR博多シティ3F スタジオテラス

◆開催時間:18:45~

◆内容:ミニライブ&CDご購入者対象特典



お近くの方は是非っ♪



{FE80E93D-0AF5-4A30-B767-5FEA6BBB522E}

いつも見てくださってる方

色々告知沢山なんですが…

是非ついてきてくださいっ!!

山木彩乃