photo:02



今日はさくらちゃん生誕でした★

すごくたくさんの人が来てて

満員でみんな\さーちゃん/って

叫んでて ホッコリ したぁぁぁあ~

そしてなんと!

その生誕の最中に

さくらちゃんの妹ちゃんの

「こころ」ちゃんがお手紙読んで

2部がデビュー公演!と発表しました



みんな

おぉぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!!

て歓声が響き渡って

ファンの人もみんな
ビックリと喜びがたくさんでした(°∀°)



さくらちゃんのお母さんのお手紙で
自分のお母さんと重ねて聞いていて

涙がどんどん溢れて来てて

自分のデビューの時や生誕の時の
事を思い返していました。


さくらちゃん こころちゃん

今日はとても貴重な1日になったね[みんな:01]

本当におめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

今日この日の事を忘れてほしくないな♫


photo:03




実は…


お祝いの時間が終わった後ね…


ステージの裏通路で真緒の背中が

とても寂しそうで…

真緒ッ て呼んだら

真緒はすごく泣いてて、

あやのには、真緒の涙の理由が
分かって、、、ずっとずっと、
考えたくなかったけど、溢れてきて

真緒と一緒に声上げて泣いた。


真緒に何て言葉をかけたらいーか
分からず、ただただ抱きしめて

"自分は自分やけん、頑張ろう"

と一言しか言えなかった


ステージではエナジーが始まってて
さくらちゃんコールが鳴り響いてた


うちらのデビューの時はMCだけ出て
後は端っこの方で、デビューしてからも
公演にはずっと出れなくてランキング
式の公演だったりして2部出れずに、
物販だけ参加してました。

でもその経験したからこそ

1つ1つの公演に出れる事が
すごく貴重でありがたいって思える

さくらちゃん や こころちゃん

そしてこれから入ってくるメンバー

その子達の事を恨んだりとか
ひがんだり、嫉妬したりとか。

そんな感情や思いはどこにもない

2年間積み重ねて来たプライドと
自分自身の自信があるからこそ!

これから 新メンバーが入って来ても
堂々と自分のポジションで思い切り
パフォーマンスをして、見てくれてる
みんなに思いを伝えるだけです。


photo:04



今日

物販すごく楽しかった

すごくすごく楽しかったです。

ステージ終わってステージの感想を
生で聞けて他愛ない話もたくさんして

隣にいた まりな に

「あやのさん物販で語りますね~」

って言われた(笑)

たくさん語ってしまってめっちゃ
暑苦しい子やったなって思う[みんな:02][みんな:03]


ステージでも
すごく楽しかったです!(´∀`)[みんな:04]

伝えるダンスが出来るといーなって
思って、1曲1曲思いを込めて!!!


そしたら気づいてくれてる方もいて

しっかり見てくれてる方がいてくれて
いつも支えてくれてるみんながいて、

私はステージに立ってます。

本当いつもありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

photo:01




iPhoneからの投稿