きのうは私にとって忘れられない日になりました。
photo:01

タップと歌と芝居で
ストーリー性のあるLIVEをやりたい。。。
表現者として挑戦してみたい。。。

いつからかそんな事を想うようになって
その想いをつたない言葉で口にするようになって

たくさんの方の力をお借りして…
たくさんの方に応援して頂いて…

Glossy #0 が生まれました。

まだまだ ちーさく光り始めたばかりです。
消さないように大事に育てていきたい。
少しずつでも、ちゃんと光を放てるように。

これからも見守って頂けたら嬉しいです!!


そして、
きのはたくさんの方が観に来て下さいました。
来れなかった方からもたくさんのメッセージを頂き
すごく力になりました!!

ありがとうございました!!

書きたい事がたくさんあるので
ちょっとずつ整理して書いていこうと思います♪

photo:02

2012/9/24『Glossy #0』@大塚welcome back