週一回、子供の習い事で六本木一丁目駅の近くまで行くので、お迎えまでの待ち時間近所をプラプラ♪



最近のお気に入り、ザ サードバーガー

冷凍肉を使わず、生の肉をその場でミンチし焼いてくれるので、肉~‼︎という感じの食べ応えあるパテが病みつきに😍

いつもあまりハンバーガーを食べない娘もお気に入り♪

小ぶりサイズも女性には嬉しいです❤️






せっかくなので、お持ち帰りもしたいのですが、冷めてしまうと、せっかくのお肉の美味しさが無くなり今ひとつで残念。























こちら、泉ガーデンタワーで、娘がチョット貸して!と私の携帯でパシャパシャ撮っていた写真。

最近、空を見上げる事が無かったな~、とハッとさせられました。





















こちらは、面白いデザインの椅子を撮っています。子供の視点は面白いですね。

勉強になります!

















そして、スーパーFUKUSHIMAYAさんのプリンが絶品!

オーガニックシュガーと、卵、牛乳とシンプルな材料ながら、程よく濃厚、クリーミーでとても好みです🎵















スーパー横に、休憩スペースがあるので、子供を遊ばせながらお茶出来るので便利💓















週末は、お絵描きタイム!























娘は昔から絵が大好きで、絵本や紙芝居を作ったり細かい絵をよく書いています。逆に、息子はあまり進んで書く事は無いです。少し心配になる事もありますけど、得意な事はそれぞれ!!

焦らず見守りたいと思います💛



















これは、娘が幼稚園で、機織り機で作ったポシェット。最近は針と糸もこわがらず使えるようになってきました!



















息子は、相変わらず車LOVE💛💙💜❤️





















最近はロボカーポリーが好きで、公園のベンチに並べています!

ロボカーポリーのキャラクター、可愛らしくて癒されます^o^