「アラブのお菓子な日々」菓子研究家の美味しいブログ










旅行前になりますが・・・
お母様が料理研究家でいらっしゃるという素敵な方から
と~っても嬉しいいただきものをしましたドキドキ!!



なんと、手作りのピロシキです!!
生徒様からも大人気だという手の込んだピロシキは
これまで味わったことのない、優しく繊細なお味。





 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家の美味しいブログ






こんな風に薄いクレープ風の生地で包まれていて、
バターかオリーブオイルで焼いていただくようになっています♪





 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家の美味しいブログ





あまりの美味しさにあっという間になくなってしまったので
写真には1本だけになってしまいましたが・・・


今回はオリーブオイルで焼いていただきました料理







 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家の美味しいブログ




ふんわり優しいお味の、お口でとろけるような生地と
繊細な味付けの具材の組み合わせが絶妙なピロシキハート



ロシア語堪能で、ロシア料理が大好きな祖父にもお裾分けしたのですが
これは美味しいなぁ!!と大変喜んでいましたハート



いつか是非教えていただきたいです!!
本当にご馳走様でした












↑レシピブログランキングに参加中↑
1クリックで応援宜しくお願いします!