アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とドバイのご紹介♪


ba_rbro




こちらは私の一番のお気に入りの超濃厚ガトーショコラ。
本格的なお味ながらわりとお手軽に作れるのでよく作る1品です。
実は以前バレンタインレッスンのメニューで悩んでいた際、数種類を試食していただいた所大変好評で最終候補まで残ったのですが、お子様などには濃厚すぎるので一般的ではないかもしれない・・・ということでその時はオーソドックスなガトーショコラに決定しました。
こちらの方もとっても美味しいですのでいつか皆様にもお披露目出来たら!と思っております。



さて、だんだんとバレンタインも近づいて来ましたが、近々大阪のフリーペーパーのバレンタイン特集にて2種類ほどお手軽なチョコレートケーキレシピをご紹介していただくことになりました。
大阪で1万8千部配布予定ということだそうですので大阪の皆様どうぞ宜しくお願い致します!
また詳細はご紹介させていただきますね。




ドバイなど中東ブログが満載!→Banner_03

美味しいレシピが満載!→ba_rbro