先日リッツカールトンへアフタヌーンTeaへ・・・女の子音譜
ドバイにご旅行にいらっしゃるのがきっかけで、もう1年以上前からブログやメールで仲良くさせて頂いている、旅行やグルメをテーマにした人気ブログの「私の幸福感♪幸せ繋がり♪」 のgaudiさんとワンピース音譜



私が久しぶりの日本という事で新しいホテルでお茶を!とリクエストさせて頂いたところ、最近話題のホテルリスト・そしてアフタヌーンTea情報・どこも人気なので念の為、と仮予約まで・・・至れりつくせりアップ
「せっかちで並ぶのが嫌いなの」と謙遜されていましたが、さすが長年社長秘書を勤められていらっしゃるだけあり気の利かせ方が違う!と感激ドキドキ

せっかちで並ぶのが嫌いなのは私も同様ですが・・・私は段取りが悪く行列を見てあきらめるタイプ・・・ガーン




さて、アフタヌーンTeaですが数ヶ月前のドバイのリッツカールトン以来!
記事はこちら→リッツカールトン・ドバイのAfternonTea



ドバイとスタイルは全く異なりますが1品1品が洗練されていて
とても楽しむ事が出来ました
見た目も美しくおもてなしに参考になりそうなものがたくさんドキドキ




スイーツもバランスが良く美味しかったです。
一番のお気に入りは・・・
バニラビーンズたっぷりの濃厚パンナコッタイチジクとバルサミコソースドキドキ


コーヒー定番スコーンコーヒー
私の大好きなレモンクリームが添えられていたのが嬉しい!!


時がたつのも忘れて話しに夢中になってしまいましたが、お若くして結婚されたGaudiさん、結婚生活においては大先輩でもありますが今も一緒にいて飽きないし楽しい!と爽やかにおっしゃっていたのが印象的ドキドキ
私達もその様な夫婦でいたいなぁとあたたかい気持ちにさせていただきましたラブラブ!




ザ・ロビーラウンジ&バー





ドバイなど中東情報は→Banner_03
美味しいレシピ満載→ba_rbro