rainy day...★ | Blue Lani 名古屋市中川区のリボンワークサロン

Blue Lani 名古屋市中川区のリボンワークサロン

M-Style Ribbon Class®、DSTコース認定校、ワイプケース、ラッフルハンドル、フレグランスストーン
初心者の方、お子様連れの方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください♡

熊本地方、昨日から雨が降り続いておりますsei

朝は土砂降りで、さすがの主人も傘をさして車に向かいましたかさ


こんな日にお散歩は無理・・・


お雛様を出しました桃の花
あやのママンの空日和
と言っても、キルトのお雛様ですひな人形

母のハンドメイドですきらきら玄関に飾りましたきらきら


私のお雛様は、七段飾りの大層豪華なモノで、実家にあります梅

もし今後(まだ予定はないですが・・・)、我が家に女の子を授かったら、

譲ってもらうつもりですseisei



話は変わって・・・


今日たまたま幼稚園のホームページを見たら、

来年度のプレ幼稚園の応募要項が載ってましたsei


今日から願書配布だそうですsei


2人目だし、かなとは必ず入れるので焦ってませんが、

今週中には幼稚園まで願書を取りに行って来ようと思ってますひよこ