こんにちは!ご無沙汰です!

9月も中旬で雨の時期
台風も沢山来ていますし、みなさんどうかお気をつけ下さいね。
この時期ってどうしても寂しくなるんですよね、、、笑笑
夏が好きだからかな?笑
でもこれからの時期もワクワクです。鍋したり服も沢山可愛いものもあるし!スキーとかもしたいな!


さてさて、私の今年の夏はアクティブに行ってきましたっ
バナナボートに初挑戦したりジェットスキーに乗ったりと夏を感じました♩
友達の海沿いのお家にお泊まりしたり充実した夏でした!私の一眼レフ活用しました!
来年はもっとアクティブに行きたいなっ!





{F62EB9AA-DD69-4D38-9220-AFBB4B34AF11}

{E2FAB4BD-3C6A-4BC2-A675-771B58F8EE04}