工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba

工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba

音譜お知らせ音譜




テーマ:
今日情報解禁になりましたっ!
NOBUさんの「いま、太陽に向かって咲く花」のミュージックビデオと限定版ジャケットに出演させてもらってます。

{1B07E711-16AE-49FA-8FB0-09278F3FF9CE}


「いま、太陽に向かって咲く花」を初めて聴いた時、この素敵な音楽の世界観に私が参加できる喜びと宮崎の温かい太陽や温かい人達がフラッシュバックしたようでした。
それと同時にもっと頑張らなきゃと身が引き締まる思いになりました。
今は落ち込んだ時や大事な日の前の日は必ず聴いて元気を出す曲になっています。
そして実は撮影日が誕生日の次の日でNOBUさんや撮影スタッフの方々がお祝いして下さったんです。birthday songを歌って下さって嬉しかったです。
何かに悩んでる方、頑張りたい方是非聴いて見て下さい。

{01DF6C13-285D-4789-B375-862F73E078D6}

NOBU応援団として
おかずクラブ・オカリナさん
響・長友光弘さん
温水洋一さん
横浜Fマリノス・斎藤学さんも参加されています。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース