昨日まで
2泊3日の楽しいロケに出ておりました🚄


訪れたことの無い場所や建物に
沢山触れられて
とても楽しい旅になりましたよ…✈


またタイミングが来たら
ご連絡致しますね…📺






さて
そして今日からは
瀬奈さんの25周年記念コンサートの
振付けやお稽古も本格的に始まりました




今日は
天気予報が雨だったので
稽古場に長靴を履いて出掛けた彩乃ですが


あんまり降らなかったな…汗


いや
降らなくて良かったのですがね・・。


晴れちゃった日の長靴って


ちょっとね・・。


なんか恥ずかしい…汗ですよね・・。汗





そんな最近です





ではまたぁ・・・嬉★