このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016  

      NEW4/8 18時半~19時半 宝塚大劇場

        花組公演UCCミュージカル「ME AND MY GIRL」前夜祭


      NEW2/25 19:00~ フジテレビ

        「VS嵐」


      NEW2/16 東京国際フォーラム C

        YUMI KATSURA2016「薔薇の饗宴」


      NEW1/11~17 東京芸術劇場 プレイハウス

        「薔薇とシンフォニー」~New Year Consert~

2015  

      風船2012/11~20  品川プリンスホテル クラブeX

       12/23~27  近鉄アート館

        「夜の姉妹」


      風船2011/5~10 シアター1010

        ミュージカル座「何処へ行く」


      風船2010/28 豪華客船「飛鳥Ⅱで航く日本周遊クルーズ」

        スペシャルゲストコンサート


      風船209/12~27 東京国際フォーラムホールC

         10/3~8 梅田芸術劇場メインホール

        SUPER GIFT!~from Takarazuka stars~


      風船208/1 JR大阪駅
        資生堂 イベントトークショー


      風船20COVERMARK モイスチャーベール

        「美しさの秘密」




    ☆公演詳細・チケット優先受付希望の方はこちらにメールをお送りください
      詳細等をご連絡いたします宛先はこちらから


    ☆彩乃かなみオフィシャルサイト⇒こちらから





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月27日

夏のおもひで

テーマ:ブログ


蝉の大合唱も記憶に新しいなか
鈴虫の羽音が
聞こえてきますね…




季節はもう秋にむけて…梨
ですねぇ…どんぐり





という訳で
過ごした日々の
ほんのヒトコマですが

夏のおもひで綴って参りますー


(7月内容もあり時系列は順不同ですっ♪)







いつものレッスンへ…





今回は白華れみちゃんを誘いましたよ…ハート





テーブルセッティングも素敵…

美しくて
美味しいのですハートハート








その日の夜

ジョエルが我が家に来たので
その日作ったパンとサラダでおもてなしごはん

夜遅かったのでサラダばっかりです





冷しゃぶと三葉のサラダ
オクラとモロヘイヤのおかか和え
トマト&アボカドサラダ


ジョエルは
ゆったりとした時間が流れて落ち着く人
いい時間でしたー♪









別の日には

手羽元の甘酢煮と
オクラのおかか和えと
茄子の煮浸しを作って

桐生園加ちゃんちにお邪魔しました♪
(最近、よく行ってます…ね(笑))



産まれて数日の頃から見ているので
ベイビーちゃんの成長には
目頭下がります~どっきゅんハート



麻子さんと
蘭寿とむさんとご一緒だったのですが

まゆさんと私が
お誕生日月だったので
御祝いして戴きました~ケーキ01ハート


わ~いっ!





(まゆ みほこ って書いてある~投げKISSハート)






そう…誕生日
皆様本当に色々…色々…プレゼントhart
ありがとうございました

感謝…感謝…ですケーキ01ハート
なんだか幸せいーーっぱい

今年も良い一年になりそうっ…ハートかおさんハート










あとね…先日は

月組東京宝塚公演を
瀬奈様と拝見して参りましたよ!



あの
作品全体から
卒業生を送り出すムード…

いつの時代も宝塚の愛を感じますね…キラキラ3



特に群舞は素晴らしかった!

宝塚の誇りだなぁと感動しつつ

"卒業"という
送り手受け取り手の
某かがあいまって

無条件にジーンとしましたcryキラキラ3




卒業される方も
送り出す方々も

みんなキラッキラッ…キラキラ3キラキラ3
笑顔が眩しかったなぁ…


がんばれえぇ~キラキラ3かおさんキラキラ3








なんだか
宝塚関係の方のお話ばかりでしたが

最近
色んなジャンルの方々にお会いし

勉強になったり影響を受ける事が多く
ドキドキワクワクな日々です
投げKISSキラキラ3







まだまだ
書きたいことはあるけど

全部は
…まぁいいかな…♪

私の胸の中に…





ケーキ01ハート









昨日は
こんなに沢山久しぶりに書いたのに(笑)

殆ど消えて一部しか更新されず

なぜ~~~~っ!…ガクリ…。

と流石に私自身もフリーズ(笑)
今日に持ち越した次第です~








ではまた…ケーキ01ハート





彩乃かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月26日

チケット受付のお知らせ

テーマ:ブログ



『イチラス!』


10月4日(火)18:30~

ヤマハエレクトーンシティ渋谷3階メインホール


出演

井料瑠美
樹里咲穂
坂元健児
一和洋輔

宮崎誠(演奏)

光枝明彦(特別出演)


ゲスト:彩乃かなみ



チケット料金:前売り5500円









イチラスとは

1幕ラストの楽曲ばかりをピックアップし

様々な作品の名曲を歌い継いでいく

ミュージカルライブ!





この公演の
チケット先行受付が始まっております

彩乃かなみチケット受付専用フォーム


お申し込みはこちらから是非…どうぞニコちゃん


(※8月30日(火)17:00までにお申込頂ければ先行分として先に優先的にお席を確保致します。
以降も引き続き同じ申込フォームにて受け付ける予定です)






えー!

あの楽曲も1幕ラストの曲だった?!

なんて新しい発見もありそう…♪



たくさんの

お申し込みお待ち致しておりますね…ニコちゃん四つ葉






昨日バレエコンサートが終わり

私は今日から気持ちを切り替え

イチラス!の楽曲と向き合ってまーす♪





ご応募お待ち致しております

お楽しみに~ニコちゃんト音記号



彩乃かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月25日

( ´∀`)ノ

テーマ:ブログ




本日

『バレエ ガラ夢コンサート2016』

ご来場頂きました皆様

まことにありがとうございました








私はバレエとのコラボから

音符ラフマニノフのヴォカリーズ

音符ボロディン[イゴーリ公]ダッタン人の踊り



アンコールでは

音符Time to say good by

を歌わせて戴きました




アンコールのTime to good byは

昔から幾度も歌っていたのですが、

歌詞のない上の2曲は初めてで…

なかなか難易度高く…


ここ数週間

ずっとソワソワドキドキし

落ち着かない気持ちでしたので

無事に終わり

いま…

すごーくホッとしております…(*´-`)

はぁーっ!♪











ミハイロフスキー国立劇場プリンシパルの

イリーナ・ペレンさんと

マラト・シェミウノフさんは

日本で絶大な人気を誇るお二人とのこと…キラキラ3



~本当に美しかったです~キラキラ3

素晴らしい技術と芸術性

こんなに間近で拝見出来るとは

溜め息ものでした…キラキラ3キラキラ3








そして楽屋がご一緒になった

ピアニストの木曽真奈美さん







いらっしゃるだけでその場が華やぐ

幸せエネルギーを自然と周りに振り撒く

素敵な女性キラキラ3



沢山お話させて戴き

とっても仲良くなりましたキラキラ3




美しく日々を過ごされている事に

見習いたいな…と自然と思いましたキラキラ3

今回ご縁あって

こうしてお知り合いになれた事に感謝です











全員で記念撮影

(センター付近に立っている
ホワイト&ブルーの衣装の人が私です…ト音記号)









宝塚時代から変わらず応援して下さる皆様

今回も1日限定の中

都合をつけていらして下さり

本当にありがとうございましたキラキラ3




素敵な方々との出逢いもそうですが

色々な意味でも

今回このような機会を戴きました事

本当に感謝いたします…






ありがとうございました♪









(さて…気持ちも落ち着きましたので…涙or汗
滞っていたブログもボチボチ書いていきますねー手)






彩乃かなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み