本日先ほど

原田優一さんの

ニコニコ生放送番組に

三人で出演させて頂きました!








長らく応援して下さっている方々のお顔が

客席に沢山見えて

とっても嬉しかったです…✨


寒い中お運び下さり有難うございました!


そして其々の場所で

放送見て下さいました皆様も

コメントなど色々ありがとうございました!





私たち同期生3人の

【20th Anniversary Concert同期のすみれ】

公演ですが

この度、演出に

原田優一さんに入って頂いた事で

とても内容濃く楽しくなりそうです!




どうぞお楽しみに~とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2




彩乃かなみ先行
チケットのお申し込みはこちらへどうぞ