只今
初日に向けて
劇場にてお稽古中です




劇場入り前
お稽古場では
宝塚スカイステージの取材があり
コムさん(朝海ひかるさん)と謝先生と
対談させて頂きました!









はぁぁ
楽しかったハート


もぅ、放送されているのかな…
いますよね…


わぁ…buta汗
ごめんなさぃ







この日は
そんな訳で
珍しく
お化粧をきちんとしていたので(笑)汗
お写真を…


(普段お稽古中は
お肌の為に?
あんまりお化粧していない
私なのでふ…butaハート汗)





かずさん(石井一孝さん)とコムさんと






かずさんは
舞台中では、
あんまり絡みがないのですが
私の事をブログに書いて下さったそう…butaはな
覗いてみて下さいませ






さてと…
本日も舞台稽古
夜休憩後もうひと頑張り
行って参りまぁすbutaモノグラム