『ファンタスティックス』



早いもので…
いよいよ博品館劇場では
残り2日となってしまいました

初めて訪れた劇場
初めて公演させて戴く劇場

伝統ある場所に立つ事が出来て
毎日幸せですチューリップ

あっという間…
残り2日間思いを込めて頑張ります!




さてさて…
沢山のお知り合いが
観に来て下さっているので
ご紹介チューリップ花




愛する同期l

仁美(紫城るい)
ゆき(牧勢海)
雅 (水月舞)

皆揃ってご観劇!
何だか最近
同期生の卒業式や同期会やら
色んな場所で会えるので嬉しい~おんぷ




『BLEACH』共演のもっくん(太田基裕)

『ファンタスティックス』
ピアニストのまこちゃんと

もっくんは
どうやら私の十代設定を
冷やかしに来たらしいのですが…笑
観劇後Twitterやblogで
嬉しい事書いてくれてます花



こちらも!
新納さんと木戸邑弥君!

ニイロさんは
プログラムの紹介文と同じように
愛と毒のあるブログ…笑
拝見させて戴きました



だめ押し『BLEACH』
佐藤美貴ちゃんおんぷ

嬉しい~
美貴ちゃんは
実は…私の救世主的存在星




こちらは懐かしの
『グレイガーデンズ』メンバーチューリップ

矢野デイビッド君
大久保胡桃ちゃん
藤崎花音ちゃん

久々の再会に感動!
当たり前だけれど大人になってるぅ…チューリップ

2人の子役ちゃんは
劇中最後、涙を流していたようで
その感受性の豊かさに感動
今後が楽しみな女優さんです…ふふ

デビさんは
完全に2人の娘の引率者状態でした笑





お写真取り忘れてしまったのですが

『神戸はばたきの坂』でご一緒した
おんぷ戸井勝海さん
おんぷ宮川浩さん
も観に来て下さいました!




劇団☆新感線の右近健一さんも
お忙しいお稽古の合間を縫って
来て下さいましたおんぷ
右近さんは学生時代に
エルガヨを演じられたそう!
ステキ!

あぁ!
『五右衛門ロック』絶対観に行きますチューリップ




宝塚宙組の上級生・下級生も沢山
有り難いですね…花
写真は載せられないので悪しからず…






はーい仲良し
たつこちゃーんチューリップ(和音美桜氏)

何だかこの人と会うと
ホッとする…笑





そして下級生~花

しずく(現:中島亜梨沙l)
ラビちゃん(萌野りりあl)
レミちゃん(白華れみl)

こうして在団中からご縁のある子達が
来てくれると本当に嬉しいです
なぜかぴょんぴょん跳ねて喜んだ私笑




写真が無いのですが
昨日は同期の水戸ちゃん(真汐薪)も!
彼女も色んな公演を
観に来てくれる一人です花

宝塚卒業後
ヘッドハンティングのお仕事へ転職した
同期の中でも良い意味で異色な才女ハート
ステキ





あらためて…
私の宝は

人との出逢いや共演する方々に
恵まれている事…

ですね
幸せです…チューリップ




さてさて…
では今日も公演頑張ります花花花




ばいばいハート