『ファンタスティックス』

昨日無事に
初日の幕を開ける事が出来ました

ありがとうございますはなl



嬉しいな
嬉しいな



新しい作品を
皆様にお披露目するのは
毎公演いつだって
不安と期待と隣り合わせですが


初日を迎えて
初めてお客様の反応や空気を感じ


私達が舞台上からお渡ししているモノと
それを受け取り
再び投げかけて下さるお客様


そうした反応や心の交流があって

始めて
『ああ…産まれた…はなキラキラ

と毎公演思います



昨日の初日は
それを特に実感する素敵な初日でした
ありがとうございましたモノグラム



私達のお仕事は
観に来て下さる方々が居らして
初めて成り立つもの

皆様と共有出来る時間を大切に
今日からも公演楽しんで努めます

本日も劇場でお待ち致しておりますはなl





そうそう
今回公演プログラムの中で

出演者それぞれ
仲の良い方や御縁のある方に
コメントを頂き
今回掲載させて頂いているのですが

私は『新納慎也さん』から…はなキラキラ

愛のある素敵なお言葉
…お察しの通り毒気も少々…チューリップあせ

ニイロさんらしい
ウィットに飛んだ
素敵なコメント戴いておりますので
そちらも是非ご覧になって下さいませ







ではでは
劇場でお待ち致しておりますハート