一昨日の宝塚花組千秋楽




お花渡しの時の

自分の写真を

見事に取り忘れましたよ…





帰ってきて気がつき

…んま。

しょうがない





 とかNO,1。 思ってましたら





今朝

みわっちから写真が…









わーいヽ(´ー`)ノ

嬉しい~





生花の胡蝶蘭

こんなに華やかなのは

私も余り見た事がありません





みわっちは

これと一対の物をもう一つ持ち

2つ併せて持つ事により

大きな大きなブーケのような形になります





胡蝶蘭の美しさが

みわっちの袴姿に

一際華を添えていました





本当に美しかった

お見せ出来ないのが残念ですが…ね星







また ばいばいハート