いよいよ…

衣装ドール

最後のご紹介となりましたハート







『あかねさす紫の花』 額田王女









『パリの空よりも高く』 ミミ








『マジシャンの憂鬱』 ヴェロニカ









『ME AND MY GIRL』 サリー・スミス







わぁー

本当に全部ご紹介してしまいましたハート




改めて…

本当に…有り難い事ですね…・・・照ハート




花組配属後の初めての大劇場公演から

(全国ツアーやドラマシティ公演等
正確には無いものもあるのですが)

ほぼ毎公演

作品毎に1体~2、3体

こうして贈って下さいました

10年以上ですよ…!!!エリーハート




宝塚では
一公演にだいたい10数着
着用します

その中で
どのお衣装を作成に選ばれるのかは
創作して下さる方の
チョイスだったので

それも又
興味深かったです…ハート




今回

贈って戴いた方ご本人の許可を戴き

…宝塚時代の私をご存知の方には
一緒に懐かしんで戴こうと

…宝塚時代の私をご存知ない方には
こんな事を少しばかりしておりました

という紹介も兼ねて

衣装ドールを載せさせて頂きましたハート





…言わずもがなではございますが…

ジェニーちゃんの等身バランスは
素晴らしく素敵なものに
なってらっしゃいますので…あせ

その辺りのお話は…

悪しからず…ご了承下さいませ…(笑)




長らくのお付き合い…

本当にありがとうございましたBIGはーと3

私も『原点回帰』と共に

様々な整理をした気が…

気持ちも新たに又頑張ろうと

エネルギーチャージした気がするんですよね




はぁー…

楽しかった…ハート






投げKISSハート