昨日は
梅ちゃん(陽月華嬢)と一緒に
帝劇で『ルドルフ・ザ・ラストキス』
を観に行って参りましたヽ(≧∇≦)ノpheart




わーぃヾ(≧∇≦)pheart




仲良しのたつこちゃん(和音美桜ちゃん)が
ヒロインだったり

井上芳雄君や坂元健児さんなど
過去に共演させて戴いた方が
たくさん出演されている作品だったので

会いたかった方々に
久々にお目にかかれる…
と、
観劇もさることながら
そちらもまた嬉しくて
ワクワクしながら伺いました





作品は…
なんともハイセンスでエレガント
個人的には
とても好きなテイストの作品でした!




芳雄君とたつこちゃんとのデュエットは
2人の声質がピッタリで
それはそれは美しく心地良い事この上なし…♪
本当に素敵でしたpheart





あとは
何よりデヴィッド・ルヴォーの演出が素晴らしく
いつか彼の作品に出てみたい…!
と…
わたくし心から思いました♪pheart






終演後は、
和音嬢の楽屋であーだこーだ
泣いた良かったとひとしきり話して
騒いで帰りましたヾ( ´ー`)pheart




和音嬢はご用事があるのを知っていたので…
2人になった私達

『折角だから
もう少し人数集めて食事しようっ!』

…と。





で…





はい!
集まっちゃいましたっ!♪pheart



ゆかちゃん(白羽ゆりちゃん)とハート
みなこちゃん(愛原実花ちゃん)ハート





ゆかちゃんとは、本当に久々の再会!
みなこちゃんとは、こうしてお食事するのは始めてハート





きゃぁー
うーれしー♪pheart





まぁぁー
よく食べ
よく喋り
よく笑い
よく語りました






なんか
いい話し
いーっぱい聴けたなぁ




私も沢山話しましたpheart





いとたのし♪





会いたかった人達に沢山会えた日♪





Oh! happy dayハート