ちょっとだけ長くて濃い一日でした。 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

♥︎ちょとだけ長くて濃い一日でした♥︎

携帯からの更新です。

{B22064A4-2DA1-47AC-93C6-60AD62F68FCF:01}
朝から夜までやるべきことが目白押しな一日でした。
只今電車を一本遅らせ
座りながらの
のんびり帰宅中です。

時間の組み方に焦りがあると
凡ミスがどうしても増えてしまいます。
それをいかにコントロール出来る場所は
コントロールして
計画的になすべき事をなすか。

そんなキーワードと共に
電車にゆられております。

忙しい、という単語は
あまり好きではないので
使わないようにしております。

心を亡くす、と書いて忙しい。
確かに忙しい忙しいと騒ぐ人は
心が亡くなってる人が多いように
お見受けもしますしねあせる

明日は予定が今日よりも目白押し。
久々の友達にもたくさん会える日。

しっかり心身整えて
良い日にしようと思いますニコニコ