Facebook Fanpage を作りました。 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

アフリカ帰りのトランペット奏者、末廣亜耶乃(すえひろあやの)です。
現在小田急線狛江駅にある自宅併設音楽スタジオにてトランペットレッスン(と初級ピアノ、ソルフェージュ)を行っております。


すでにこそこそとお知らせをしたのですが、Facebookに自身のファンページを作りました。
ファンページというと響きが大げさなのでずっと作りあぐねていたのですが…


●こちらのリンク●
をクリックしていただくと、私のページになります。

「いいね」ボタンを押していただけるとFacebook上の「友達」と同じように、
皆様のタイムラインにこちらのページの更新情報が掲載されたり、
書き込みがあれば書き込めたりもします。
メッセージの送受信も可能になります。


Facebookを利用されてる方って本当に多いですし、アクセス回数も多いと思います。

本当にお伝えしたいことやちょっと細かい事はこちらのアメブロに書いておりますが、私のお伝えしたいことがより多くの必要としている方々に届くようになりたい!という思いからでございます。


まずは「100いいね」がいただけるまでコツコツやってゆきたいと思っております^^

アフリカ帰りのトランペット吹き、末廣亜耶乃をどうぞよろしくお願い致します。