8月に入り、暑さにもめげずに元気いっぱいのあやの部長です。
今日は土曜日ですが、パパおとうさん。はお仕事腕時計

午前中は近くの公園へ。
暑さのためか、人っ子一人いません。
一応部長さんも熱中症予防のため砂場での砂場遊びを回避し、木陰で遊びました。
あやのぶちょうがゆく

おとうさん。が帰宅し、昼食、昼寝とこなしたら本日最大のイベント!!
今日は花火大会が行われる日なのです打ち上げ花火

駅からの道はどこも押すな押すなの大混雑!少し早めに行って、場所を確保します

そして、定時開始。
ドーン!! ドーン!!
次から次へと色とりどりの花火が上がり、ものすごい迫力に拍手が沸き起こります

部長さんも、
「すごいね!ハナビすごいね!!」と、大興奮アップ

30分ほど堪能したところで混雑を避けて早めに帰宅。
部屋の窓から外をのぞいてみたところ、なんと、ちょうどいい具合に花火がみえました目     
あやのぶちょうがゆく
          ふたたび花火にウットリした部長さん。
          これぞ日本の夏です星