今日は、ボストン時代に知り合った仲間たちとの同窓会がありました。
会場は、かの愛子さまも通ったらしい「こどもの城」というセレブな遊び場王冠2

このメンバーで会うのは1年以上ぶり (前回は2012年6月) !!
でも、すぐに打ち解けました~クマ
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
左から、ミニーちゃん、部長、ドリーム先輩、ラブちゃん       

しばし、遊んで旧交を温めたあとは、施設内のレストランでランチナイフとフォーク
あやのぶちょうがゆく
久々に会うミニーちゃんとの話もはずみますクラッカー

その後は、コンサートのひらかれる音楽ロビーへ
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
生バンドの演奏に合わせて、部長さんもポンポンを振ったり、太鼓をたたいたり音譜

あやのぶちょうがゆく
またそれぞれの場所に戻ってがんばって、また集まれたらいいな・・・
そう心から願う部長さんですニコちゃん