今日は、近所でひらかれる夏祭りの日です。
あやの部長も、「おまつりいくのよ!!」とそれはそれは楽しみにしていました。

お祭りの会場は、部長宅からわずか徒歩2分の距離。
夕方になり涼しくなったころ、部長さんも出かけてきました~クラッカー

あやのぶちょうがゆく
行ってみたら、そこは人!人!人!! 
おみこしも出て、部長さんも一緒にワッショイ!ワッショイ!
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
出店もたーくさん音譜
あやのぶちょうがゆく
            どれにしようかしら~ブタネコ

あやのぶちょうがゆく
結局、アンパンマンのヨーヨー(みたいなもの?)にしました水ヨーヨー
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
最後はフランクフルトで締めて・・・ 日本の夏を満喫中の部長さんです蚊取り線香