今日はあやの部長、初めてディズニーランドに行ってきました影ミッキー
その主たる目的は、レストランでの夕食ですナイフとフォーク
そのレストランはひみつのレストラン。招待された人しか入れないのです・・・ブタネコ
あやのぶちょうがゆく
6時からの予約でしたので、それまでの間いくつか乗り物に乗ってみましたロケット
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
定番のイッツアスモールワールド!          ジャングルクルーズ!

他に、ホーンテッドマンション、ウエスタンリバー鉄道 (すべて待ち時間15分以下のもの時計

そこで、時間がきたので、いざレストランへぶーぶー
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく  
外はこんなかんじ                   中はこんなかんじ

なんだか浮かない顔の部長さんですが、ひとたびごちそうを前にすれば・・・
あやのぶちょうがゆく
           一気にごきげんになりました!!
ライトアップが始まりました!
ひみつのレストランなだけに、外をのぞくときはカーテン越しにコッソリと・・・ドクロ
あやのぶちょうがゆく
それでも、エレクトリカルパレードはばっちり見られました~クラッカー

食事のあとは、さらに白雪姫と7人のこびと ➡ ロジャーラビットのカートゥーンスピン ➡ カリブの海賊と閉園まで精力的にまわった部長さんです・・・星