あやの部長には95歳のひいばあばがいます。
ずっと一人暮らしをしていたのですが、体調をくずし現在病院で療養中なのです。

今日は、そのひいばあばにはるばる会いに行ってきました車
病院に到着したら、ちょうどお昼時ナイフとフォーク
ひいばあばはちょうどごはんを食べ始めたところでしたが、予告なしで現れた部長さんをみてとっても喜んでくれましたクラッカー

2か月ぶりに会うひいばあばと近況を語りあった後は、
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
車いすに乗ったひいばあばを押して、カフェテリアへ・・・部長さんはもちろんパスタブタ

食後は、病院の敷地内にある庭園と遊歩道へ
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
ここでもやっぱり車いすを押す部長さんクマ  色とりどりのアジサイが見ごろでした~あじさい

そういえば、今日は七夕星空
あやのぶちょうがゆく
短冊に、「ひいばあばがはやくよくなりますように」と書いてお願いした部長さんですキラキラ