船便が到着し、およそ2カ月ぶりにお気に入りのおもちゃたちとの再会を果たしたあやの部長です。

あやのぶちょうがゆく
段ボールの中からは、おままごとセットから積み木から本から・・・どんどん出るわ出るわで、
片付けが苦手な部長さんのことなので、お部屋はいつもこの状態ですドクロ

それはそれとして、今回一番うれしかったのは、ぽぽちゃんとの再会ですドキドキ
ぽぽちゃんが到着してからというもの、部長さんはぽぽちゃんのお世話に追われて一気に忙しくなりました!
あやのぶちょうがゆく
      お天気がよければ、ぽぽちゃんをお散歩に連れ出します

あやのぶちょうがゆく
             ときどき止まっては、ベビーカーから出して遊ばせます

あやのぶちょうがゆく
            時には抱っこひもに入れて、バイクで移動も・・・

そして夜になれば
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
オムツがえと                          歯磨きです歯ブラシ 赤

ここまで終われば、部長さんもやっと心おきなく寝られますお月様
今日も一日お疲れさまでした~ニコちゃん