もともと絵を描くのは好きなあやの部長ですが、なかなか表現の場を見つけられないでいました。
紙の上だとすぐにはみ出てしまうし、しわくちゃになってしまうし。
壁や床だとダメッと言われてしまうし。

そんな部長さんでしたが、新居に大量の段ボールが届き、一気に芸術の鬼へと変身しました!!
今日も朝から、朝ごはんもそこそこに何やら作業をしていると思ったら・・・?
あやのぶちょうがゆく
         ぶちょう画伯、大作にとりくんでいるようです!!

あやのぶちょうがゆく
         熱中するあまり、箱の上にまで目

そしてついにその全貌が明らかに・・・
あやのぶちょうがゆく
          左からライオン、すべり台にたまご(二つたまご)なんですってブタ

あやのぶちょうがゆく
                    ちなみに、これ・・・パパだそうですニコちゃん