タイトなジーンズにねじ込む | 古川彩乃 哲学する麻雀

古川彩乃 哲学する麻雀

日本プロ麻雀連盟第31期生、古川彩乃のブログです (´・ω・`)

まだまだ夜は冷えるから
昼間そこそこ暖かくても
ダウンコートからなかなか卒業できません(´・ω・`)

こんばんはー


彩姐でありんす(*´꒳`*)




先日はさかえ宮の橋店さんへゲストでお邪魔してきました!

すごく笑った( ´-` )
面白くて優しいお客様ばっかりで
ほんとにいつも楽しませて頂いてます

私が楽しんでたらダメか 笑
お客様にも楽しんでもらえてると良いのですが(´・ω・`)



3月の18日と19日には
つくしちゃんとWゲストで
宮の橋店にまた行きます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

しかも!コスプレイベント!!






いつも楽しませて頂いてる分、
もっともっとお客様にも楽しんでもらわなくては( ´-` )


頑張るぞー(○´3`○)




この前、仕事終わりにね
お店の近くのラーメン屋さんに入ったの



お店が忙しくて、もうヘトヘトで
お腹はペコペコで
外は寒くて、明日も仕事で、

あったかいラーメンをぱぱっと食べて
早く帰って寝よう(›´♢`‹ )



みたいなね



カウンターに座って、注文して
ラーメンをすすり始めた頃

隣に座っていた男の子(二人組)が


あっ!

って言ったの




あっ!この曲すげー懐かしいなー!!
久々に聴いたわー




店内に流れる有線の曲、
そう言うから聞いてみた



全く知らない。聞き覚えもないし懐かしくもなんともない。



一体、いつ頃の曲なのか。。。


と思いながらラーメンをすすり続けていると

隣の男の子が大きい声で話を続けた




「あの頃は若かったよなー!
これ、6年くらい前の曲だぜ?」


そうか。。。6年前なのか。。。



「俺ももうおっさんだなー
こっからはもう老いていくばっかりだよ。。。」




まぁなー。。。生物は皆、老いていくばっかりなんだけどなー



「だって俺、もう20歳なんだぜー?ティーンじゃないんだぜ?」






۳(´◉ω◉`)ブフォwww!?




「もう楽しい期間、過ぎちゃったな。。。」




((((;´・ω・`)))




少年よ。。。
それは老いというよりは成長や。。。

それから、
楽しいのはここからや。。。


ティーンは確かに、短くて儚いキラキラした時間ではあるけれども

お前はここから、自由であると同時に、自分で全てに責任をおいながら
様々な選択をして人生を歩んでいくのだぞ







ていうか、

そんなことを大きい声で言うんじゃないよ!
店内に20歳以上の人間何人いると思ってんだよ!!


私、隣で、
どんな顔してラーメンすすればええねん!!!!!


味玉の味、わかんないまま呑み込んじゃったじゃないか( ´・з・` )!!!


ガキんちょめ!!!





っていう。。。ね。。。



その後、少年は

お母さんがインフルエンザにかかっててさー
おうちのご飯俺が作ったりしてんだけどさ

買物の時めんどくせーから全部クレカ使ってんだよね


と謎のドヤをした後、


え?俺はたぶんインフルうつってないよ?
いやー俺も移されるの怖いからさ、

ずっとバスケしてたもん!






だって!

たぶんおっさんはずっとバスケできないよ!
お母さん早く治るといいですね!!





もやもやしながら帰った冬の帰り道。



みなさんも、大きい声で話す時は
内容と場所には気を付けてくださいね( ´-` )( ´-` )( ´-` )