鹿児島! | 中島彩歌オフィシャルブログ

鹿児島!

11/5(土)は、熊本から鹿児島へ移動。

鹿児島に入り、ちょっと聞き覚えのある場所の看板を発見。

鹿児島出身の母が、9月に帰った時に「曽木の滝ってとこもスゴイから今度連れてくね〜」って言っていた場所の名前でした。

ちょっと時間もあったので、ぷらっと寄ってみた曽木の滝。

{46A1E8A4-120E-4301-89F1-63644EED8731}

え?

{562E43E8-CA41-4B2C-ACDC-83D7C0F8E670}

え!?

{5034F75E-13AC-4F8F-AEB4-7745DA459705}

すげーーー!!!!!

と想像以上の迫力に2人して大興奮!!

写真撮りまくりです。

そして、ちょうど猿回しをされてたのでもちろん見ようってことになり、

{0CE314C2-DBB1-4832-BB55-7D4D06B8DE27}

ハードルを跳び

{24020807-051D-4533-82AF-E7C0A985FEE0}

棒の上に立ち

{FE65527F-148D-42EF-9359-12284B15306C}

握手をし色々話していると

なんとこの方、

同じ延岡出身で、40年以上のキャリアを持つサックスプレイヤーでありながら、プロダクションの社長さんだそうな。

この日、鹿児島でライブをする場所を探しているというお話をすると、いろんな所に電話していただいたり紹介してくれたりと、

なんだなんだ、全然普通のおじさまでは無いやないか!!!

もう本当に感謝感謝。

すぐさま紹介していただいた場所へと向かいました。



ででん!!!

{D8CE6189-9679-46A2-9938-6535024FA148}

桜島ーーー!!!

ということで、桜島の目の前にあるドルフィンポートともいう場所へ。

次回に繋がるお話をさせていただきました。

なんとも嬉しい。

その後は街の楽器屋さんへ行き、
{9A5DAD8C-4707-4513-B1D4-4D8CF12EB723}

これまた優しいお店の方からライブハウスをたくさん紹介していただきました。

鹿児島では、天文館でストリートライブ。

東京でもよくお名前を見るsuiさんがたまたま路上ライブをやっていまして、ご挨拶できました。
{FA2006F1-0DEA-40A7-A534-AA0C1C8D06EE}

カワイイ。

かわいすぎる。

話しながらそんな事をずっと思っていたのはそう、私です。

そんなこんなで、私たちも路上ライブを始めました。

人生3度目くらいの路上ライブでしたが、

たくさんの方が止まってくれて、

CDも買ってくれて、

{0B48F2F5-B3AC-4722-9882-F808C4587068}

{3DD29E22-3F56-42BA-9F19-216EE01C0047}

{567205E7-EA0C-44E0-BD31-8485330AF5C0}

{F0B34EE9-E7BC-41BE-B2B6-9C5383ED135F}

最終的にはアーケードでバンザイを大熱唱。

いや〜あったかい方ばかりで、素敵な思い出になりました。

素敵なご縁でたくさんの繋がりができた鹿児島の旅。

また来年こようと誓った夜でした。