ワンマンライブを終えて | 中島彩歌オフィシャルブログ

ワンマンライブを終えて

8/30(土)


初めての、バンドでのワンマンライブを終えました。


最後の一週間は、やること多すぎて明け方まで寝れない。



当日もバタバタしてて、正直実感が湧かないままライブスタートしてました(笑)



ただ、私のライブを初めて見るという人も来てくれて


いつも応援してくれてる人も来てくれて


仲良しのアーティストさん達もたくさん見に来てくれて


泣くとは思ってたけど、あんな最初からグッとくるとは思わず。


本当に嬉しかったし、支えてくれたみなさんに感謝です。


本当にありがとう。




来てくれた人たちと写真撮る時間無くて全然無いんだけど、


みんな帰る時は笑顔になってくれてたのが印象的でした。



大好きなアーティスト、中村絵美ねぇには
「兄弟に見えるサポートメンバーってすごいよ!素敵な仲間が集まったね」
と言ってもらえて、


仲良しのお友達、優歌ねぇさんたちには
「彩歌の人柄が素敵な仲間を集めたんだね」
と言ってもらえて、


またまた嬉しくて泣きそうでした。


いや、号泣してました^^;






本当に今回サポートを引き受けてくれた
ドラムの陽さん、
ベースの有賀氏、
ピアノのシンキョリン、
PAの井上さん、
ストロボの林さん始めスタッフの皆さん、
アコギガールのスタッフの皆さん、
来れないけど応援してくれた皆さん、
そして、見に来てくれた皆さん、


本当に本当に、ありがとうございました!!


今後も、もっと上を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







photo:05


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月13日(土)
@代官山NOMAD
NOMAD Presents 「REASON and EMOTION vol.52」
open18:30
start19:00
前売り¥2000・当日¥2300(D代別)
【出演】
すずきももこ/2en/オカハラサリ/鈴音/中島彩歌
私はラスト21:20~です!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/2(木)
「リバーロード」
@ひまわり広場で手をつなごう
http://himawarihiroba.com
open 18:45
start 19:00
前売:\2,300/当日:\2,800 (1drink別)
【出演】
小路健太/川道洋之/miiiii/アヤメ/中島彩歌

私はラスト21:00からです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/4(土)
@桜木町Smoky
OPEN 19:00
START 20:00
チャージフリー!!
※二部制の投げ銭ライブになります♪
のーんびり飲みながら楽しみましょう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/8(水)
ともしび ~ 寒露の満月キャンドルナイト ~
@渋谷LOOPannex
http://www.live-loop.com/
OPEN 18:30
START 19:00
前売り¥2900/当日¥3400(1D別)

■LIVE:
小林未季 / riry*mona / 中島彩歌 / and more

■Candle Exhibition:
La N'bougie タカハシ ナオ

この日はキャンドルナイト!ステージいっぱいのたくさんのキャンドルに包まれて歌います♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/31(金)
町田The Play House
中里学 企画
『sing.sing.sing 君は僕の歌う理由だから』
OPEN 18:30
START 19:00
charge¥1800
【出演】
氏家麻衣/中島彩歌/signalose/中里学

仲良しアーティスト、中里学の企画ライブに呼んでもらえましたー!みんなで楽しみましょ!

スタート時間は変更あるかもしれないので、また確定次第、連絡させていただきます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■