【8/22 Shibuya Voice】酒井太さん☆ | 松波凛(彩音凛より改名) 凛ののんびりん日記

【8/22 Shibuya Voice】酒井太さん☆

今週月曜日は台風真っ只中での放送でした!
来てくれたゲストさんも、スタジオ覗いてくれた方も、台風の中ありがとうございました(^_^;)

{3F32774E-E15D-4BDE-8DCA-F76DE1901847}

写真でみても、スタジオの外が暗いのがよくわかる

この日のゲストさんは、セッションベーシストの酒井太さんでした❗️

セッションベーシスト?
簡単にいえば、バンドとかに所属せず、いろんな方のサポートを専門とするベーシストさんです。
酒井さんは、名のあるアーティストさんのLIVE、レコーディングのサポートはもちろん、ミュージカルや舞台音楽の演奏や、ツアーサポートなど、様々に活躍されています

近いものでいえば、『さくらしめじ』という、中学生フォークデュオのサポートや、『名探偵コナン』のTV&MOVIE20周年コンサートなどがあります。

『さくらしめじ』は8/17に「ひだりむね」というCDをリリース。こちらはテレビ東京の金曜日 0:52〜のドラマ「こえ恋」のオープニングテーマとして使われています❗️
{D28B6B42-51B9-4324-BD10-63F7E80E8585}


10/9には、横須賀で、『さくらしめじ』のワンマンLIVEが行われるそうです
いま注目の中学生フォークデュオ、気になる…

そして、『名探偵コナン』のコンサートは、東京、大阪はGWに終わっているそうなんですが、9/17に京都のロームシアターで開催されます

また、酒井さんの音楽を間近で楽しめるイベントとして、
9/4 下北沢GARDENにて、地下室の会60回LIVEに、Daisukeさんという高音ファルセットボイスのアーティストさんと一緒メインステージに出演されるそうです
こちらも要チェック‼️

酒井太さんの出演情報などは、こちらの公式ホームページからGETしてね

{F0B4B62F-9545-478B-A7DF-D884FE0AD381}

朗らかな方で、とても楽しくお話しさせていただきました❗️
酒井太さん、ご出演ありがとうございましたー