宝石ブルー彩音凛 セカンドシングル 『KIZUNA』 cw/ナミダノアトニ 発売中!!

◆品番(予約コード) SNF-0150 ◆価格 ¥1000
$彩音凛 凛ののんびりん日記


家族との絆を歌ったものです。
遠位型ミオパチーという難病になってしまった弟に向けたメッセージでもあり、
そして、この歌を聴いてくれた人に、少しでもこの病気のことを知ってもらって、
弟を、同じ病気で苦しんでる方を、励ましてくれたらいいなぁと・・・
まだ治療薬も治療法もないこの病気だけど、たくさんの人が共感してくれたり、
応援してくれることで、少しでも早く治療への道が開けるんじゃないか・・・と思っています。

そして、私の想いが少しでも沢山の人に届きますように・・・。

詳細は→ http://www.south-to-north.net/snf/snf-0150.html


決定全国の主要なレコード店(HMV・タワーレコード、新星堂等)でご予約できます。

もしくはHMV・amazon等のネット販売にてご購入ください。 ・HMV  ・Amazon  


宝石赤デビューシングル 『hanabi~with you~』も好評発売中

◆品番(予約コード) SNF-0137 ◆価格 ¥1000

発売元:South to Northレコード  販売元:ビーイング

-----------------------------------------------------------------
LIVEベル

チケットご予約は私まで☆アメブロメッセージか、コメントで。

-----------------------------------------------------------------
お芝居NEW

★東京カンカンブラザーズ

『疑似家族~三日間だけ付き合って~(仮)』


2014年9月17日~21日

中野ザ・ポケット


★Kitten Dance Planet vol.10 

『Letter』
~遠位型ミオパチーという病を抱えた青年とその飼い猫の物語~


○神戸公演
 神戸アートビレッジセンター
 2014年11月1日(土)~11月2日(日)
○東京公演
 野方区民ホール
 2014年11月21日(金)~24日(月)

-----------------------------------------------------------------

その他お知らせ

ユニット活動始めました。
彩音凛なのか、はたまた別人か・・・?
古き良き時代を彷彿させる?スケバンユニット Future Ring
-----------------------------------------------------------------

お手紙等あて先やじるし--------------------------
コチラの事務所にお世話になることになりました。

八田プロダクション
〒152-0032
東京都目黒区平町1-1-15-303
-------------------------------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 17:44:09

【7/25 Shibuya Voice】下町ミュンスター 岩佐さん・ろぱ仔さん

テーマ:ラジオ
{59CE5456-9312-4DE1-97A7-82D034BA7780}

今年初浴衣〜
久々に浴衣を着たらテンションUP(笑)

さて、今日のShibuyaVoice、ゲストは
若手お笑いコンビ、下町ミュンスターさん
地元が名古屋の[岩佐]さんと、お相撲大好き芸人[ろぱ仔]さんの、男女コンビです!

{ACBC5772-4937-4200-B68B-A18E2E818455}

まだコンビ結成して3ヶ月程度という下町ミュンスター。
その割には息がぴったりw
2人とも地物が名古屋だそうで、ろぱ仔さんは3月に上京してきたばかりだそう。
どちらかと言うとろぱ仔さんが主導権を握っているようにも見えるコンビですが、男女コンビってこのくらいのほうがバランス良さそう。
ろぱ仔さんの毒舌にも、岩佐さんが笑ってツッコムあたりが、仲の良さが伺えました

ちなみにろぱ仔さんは、大のお相撲好きとのことで、昨日一昨日と名古屋場所に観戦に行っていたそう。
この日も稀勢の里関のウチワをもち、名古屋場所のパンフレットを持参してくれましたw
大相撲の話をふったときの、ろぱ仔さんの前のめり感がハンパない…
お笑いの話からそれて、危うく大相撲の話だけで終わりそうになるかと思ったー(笑)

そんなお二人ですが、ネタも披露していただきました❗️

{72AAFF76-C53E-4FA3-AB6A-3EFAD842E239}
{2E179975-8B6D-4B11-A0DE-E7325BD6AFAE}

やはりお相撲ネタが盛り込まれていて、楽しかった〜‼️
ゲラゲラ笑わせていただきましたありがとうございました
やっぱり生で目の前でネタを観れるのってMCの特権www

そんな下町ミュンスターのお二人。
LIVEなどの情報は、岩佐さんのblogかTwitterでゲット❗️
Twitter→  @senmon_iwasa

ろぱ仔さんもTwitterやってます❗️
Twitter→  @ropaco0717

ろぱ仔さんのTwitterはお相撲ネタばかりだそうですwww

下町ミュンスターLIVE告知だよ☆

*7/27(水)『ゲレロンステージ』
@新宿ハイジアV-1

★8/6(土)『クリドラお笑いライブ〜夏休みスペシャル〜』
@spaceCUBE神田

*8/7(日)『女芸人会議室』
@高円寺北区民集会所第5集会室

★10/2(日)岩佐さんのみ
ユニットコントライブ『メッシ世代2』
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット

などなど。
詳しくはblogかTwitterを要チェックだよー‼️

下町ミュンスター、岩佐さん、ろぱ仔さん、
ご出演ありがとうございましたー

{56624EB9-17B4-4C38-ACC9-870E7624E5D7}
{374AD483-1C8A-4F9D-B9FF-193850D8E59E}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-25 10:23:24

今日は浴衣☆

テーマ:ラジオ
梅雨がなかなか開けなくて、なんだか涼しい最近ですが、みなさん体調大丈夫かな?

{67F5C839-E059-49B9-8842-89DD26D8FCDE}

今日もなんだか涼しいけれど、このままだと短い夏があっと言う間に終わってしまいそうなので…
今日は浴衣を着ていくことにしまーす
番組を観れる方はぜひみてねー

今日のゲストさんは、お笑いコンビ、下町ミュンスターさんです。
ネタも披露してくれるそうなので、楽しみ

ではでは後ほどー❗️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 15:04:08

【7/18 Shibuya Voice】TOKYO ROUGE MNKAちゃん、安倍みなみちゃん

テーマ:ラジオ
7/18のShibuyaVoice、ゲストは、
レビューカンパニー 『TOKYO ROUGE』より、メンバーのMNKA(マナカ)ちゃん(写真右)、安倍みなみちゃん(写真中)のお二人に来ていただきました❗️

{EFD1F836-F4A1-4009-91CC-AFD441453B06}

この日は…スタジオ前のギャラリーがすごいw
17時から特別出演した声優さん、原由実ちゃんのファンの方だったようなのだけど、
ShibuyaVoiceも、楽しそうに相槌をうってくださったり、ちゃんと聞いてくれて嬉しかったー
こんなにギャラリーがいることもなかなかないから、テンションあがったなー(笑)
海の日の祝日だったこともあり、いつも応援してくださる方も何人か遊びにきてくれて、みんなの元気そうな顔も見れてよかったです

さて、ゲストさんですが、美女が2人も来てくれて、スタジオが華やか〜
MNKA(マナカ)ちゃんと、安倍みなみちゃん。

{5A295389-B407-485D-9D55-F1D956928E77}

お2人が所属するレビューカンパニー TOKYO ROUGEは、TV、舞台、コンサートで活躍する振付け師・ダンサーの田中浩子さんをリーダーとした、女性シンガー/ダンサーのカンパニーです!
東京に生きる女子達の「今」を切り取り、社会風刺を効かせた新しいスタイルのオリジナルレビューショーを確立。
迫力満点の歌とダンスで、ミュージカルでもダンス公演でもない「レビュー」というスタイルでショーをお届けしています

今回TOKYO ROUGEさんにご出演いただいたきっかけは、先日ゲストで一曲だけ歌わせていただいた大塚のLIVEバーレストラン、シスィ・ドゥー。

TOKYO ROUGEの拠点がこのお店であり、リーダーの田中浩子さんが、お店の店長でもあるとののとで、店内にはポスターがいっぱい❗️
毎週火曜日にお店でフレンチカンカンショーもやっているとのことで、とても気になってオファーさせていただきました
こーゆーのもご縁ですよね

そんなわけで、18日は浩子さんはご都合つかなかったのですが、MNKAちゃんとみなみちゃんの美女2人が来てくださったわけです

TOKYO ROUGEは全メンバー集めると50人くらいはいるそうで、その中からその都度メンバーを決めて、8〜10人くらいをメインに活動してるそうで結成からなんと10周年を迎えたとのこと❗️
オリジナル楽曲もかなりの曲数になるそうです
拠点の大塚シスィ・ドゥーを中心に、イベント、お祭り、いろんなところで頻繁に活動されてる彼女たち。
生き生きと楽しそうに踊り歌う彼女たちには、とても元気をもらえるし、楽しくて必見ですよ

MNKAちゃんと安倍みなみちゃんは、TOKYO ROUGEでの活動のほか、シンガーソングライターとしても個々に活動中です

普段はTwitter、blogで活動内容をお知らせしてるとのことなので、要チェック‼️

MNKAで検索❗️

安倍みなみで検索❗️

ちなみに近々のスケジュールは…

★MNKA
*7/25 バング LIVE @新宿クラブサイエンス(ソロLIVE)
*7/31 夢で逢えたら 大塚シスィ・ドゥー(TOKYO ROUGE)

★みなみ
*7/25 みなみ応援決起会 @大塚シスィ・ドゥー(TOKYO ROUGE)
*7/28 ポニーキャニオン ミゼルバオーディションLIVE @渋谷アンダーディアラウンジ

*毎週金曜日21時〜 池袋西口から広場 ストリートLIVE
*毎週月曜日21時〜 showroom 配信

などなど。
明るく一生懸命な2人❗️
TOKYO ROUGEと共に、ぜひ応援してあげてねー

MNKAちゃん、安倍みなみちゃん、ゲスト出演ありがとーございました

{4C90FDC0-C69F-4ED0-9086-BEE8C10178EF}

そして、番組中にお知らせして、Twitterなどフォローしてくれた心優しい皆さんもありがとうございましたー

{8B14EC04-76FD-48D5-9954-94FEB8EDD45C}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Loading...