冷たい太陽☆ | 松波凛(彩音凛より改名) 凛ののんびりん日記

冷たい太陽☆

今日の太陽は暑いけれど…

血みどろで雪の中を、裸足で、半裸で走った去年の3月…

{B20C66C8-C698-445C-8E46-B15D94DF7FA8}
{1E2DEDDE-C03D-40D1-B811-A0772149DFF0}

そこから早1年3ヶ月ですが、先日、その映画『冷たい太陽』の完成試写会がありました❗️

{F09E1CA5-A8AE-483C-AA4E-B7D2D7F40169}
{B0CF0CCD-0EE6-4530-9999-C6328CA1AAE4}
{C4EAD66D-F90E-4F5C-8DAB-382A731FADF5}
{5331408F-C88F-4E32-85B8-1D8FCCA3F4B3}
{03C3269B-8D83-41AB-B8E7-5B3D0B1C6BE3}
{64793C28-9FF3-4FB5-B74B-952339F3CACE}
{64DDD711-B082-42F8-9E4C-7AC2A5580397}

いろんな場面の写真をほじくり出してみたw

作品はかなりいい感じに仕上がっていて、自分のシーンは元より、観れていなかった他の方の出演シーンは目を見張るほど素晴らしく、ハラハラドキドキしながら試写を観ました

既に幾つかの映画祭へ出品しているそうです。
いつか皆さんにもお披露目できる時が来るといいなぁと願ってます
それにしてももう1年以上前かぁ…時が経つのは早い

{383A271B-FB3E-49AA-90C6-B8D4C128D305}

関わっている人が多すぎて、なかなか全員集合という訳にはいかないけど、一部来れる人のみで打ち上げ的な飲み会も
伊藤秀隆監督、脚本のViviさん、久々に会うキャストさん、スタッフさん、シーンが被らず現場ではほぼお会いできなかった方などもいて、撮影の時の話や、映画の感想など、色んな話が飛びかっていて、楽しかったなー
やっぱり映画って楽しいー❗️
また撮影に参加したいなぁとつくづく思った1日でした