"とある"暴走した輩と外交官。 | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

"とある"暴走した輩と外交官。

PC版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


携帯版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


↑「君沢ユウキ」オフィシャルFC設立の署名活動にご協力下さいm(_ _)m






夢や妄想で結婚したことがある有名人 ブログネタ:夢や妄想で結婚したことがある有名人 参加中


ドキッ!!Σ(=∇=ノノ



え~・・・っと・・・



な・・・何の事でしょう・・・?



わ・・・・私には・・・み・・・見え・・・ない・・・聞こえ・・・な・・・い・・・

(↑まさか、言い逃れをするつもりではあるまいな?



な・・・・・何の事?憶えが無いなぁ~…(フィリップ風。




・・・・・・・・・





お・・おおお・・・おおおお願いです!!!



私に、黙れ既婚者!!って言って下さい!!



お願いします!!!






★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~
『Life×Life』 より。


Σ(((゚Д゚;ノ)ノ" ビクッ!



う・・・後ろのドアのヒンジに隠れよう・・・そうしよう・・・・(←死




その後はきっと・・・き・・・きっと・・・・・・




ゴボウを杖にして歩いていると思います・・・←



はい・・・そんな・・・



元J.A.MのTAKUYAさんのブログを溜め読みし、過去記事見てたら、GLAYのTAKUROが居てニハニハしていた


ねこたくです。


『TAKUYA』

『TAKURO』・・・・・・




や…ややこしや~~~…w(←何かを誤魔化そうとしてはおらぬか?



こ・・・こんな時は・・・・


TAKUYAさんの御実家が経営されている京都の『あさぬま』って言う喫茶店に、幽体離脱して行ってこよう…そうしよう…(←言い逃れをする哀れな姿でな




そして昨夜、途轍もないお知らせを聞いて、


一人興奮状態で眠れぬ夜を過ごしておりました…(;´∀`)


相棒…あれは焦るぜぇ・・・・・・・・(;゚Д゚)


イケメンのやもんねw( ´艸`)

イケメンのしりねw(゚∀゚)




はい。そんな訳で、一人、大暴走しておりますが、



こちら、ご存知でしょうか?



外交官・黒田康作スタッフブログ(リンク)


はい。


"とある"君沢さん(←"とある"は余計だ)が、ご出演なされる、

1月期クールのドラマのスタッフさんのブログです。




な・・・・・何か・・・・・・・・





怪しい…(←マテ)



い・・・・いやいや・・・・・ww


うつくすぃ、後姿が見える様な気がするのは・・・・




私だけではないはず!!!!←←



★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


私だけではないはず!!!!w





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


ほら!!コレなんか、手前のスーツの人、



非常に怪し…



っと、失礼…(←もはや模倣犯。



君沢氏・・・



後姿が異様に特徴あるから、きっと・・・・・・(←憶測としか取れぬ。





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~



萌え萌え……


やけども、またもやどこかで見た事のあるふk・・・(ry



色白やから赤とか黒とか白とか青とか、原色系も似合いそうなもんやけど♪


ナスカカラーとかナスカカラーとかナスカカラーとかナスカカラーとかナスカカラーとかナスカカラーとかナスカカラーとか。



ヤバイ・・・




ナスカカラーの服着たナス沢さん(誰?!)



描きたくなってきたでは御座らぬか…(死


・・・・


おのれ嶺…(←ゴルァ


明日はキミの誕生日では御座らぬか…ε- (´ー`*)



『おめでとう!!』…なんて言わないからな!!(←何様?!




『ファイナルイベントでは、霧彦の遺影に突っ込んでくれて有難う御座いました!!』



な…なんてメッセージ残したりなんかしてないんだからなっ!!(←ツンデレになってない




そしてですね、ちなみになんですけどね・・・・




もう、相当前にアカウント取ってたにも関わらず、


全く以って使用していなかった・・・




ツィッター、始動してみました。




アカ名は、



@necoTaq



はい・・・wそのまんまですね(;´∀`)



まだ誰にも教えていないアカを、いきなりブログに載せてみたテスト。(←は?



ついったやってる方は是非是非フォローしてやって下さい~♪






と言う訳で、今宵は・・・・




酒飲みながら(いつも)ナス沢さん描く事にしまふ☆




( ´艸`)






★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


(↑何度目?!

。。。なんか、寝癖っぽい髪型が可愛い。(*´ェ`*)





[壁]д=)ノ じゃ!!また




壁|彡サッ!