久々のFree。(←曲か何かのタイトルの様。 | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

久々のFree。(←曲か何かのタイトルの様。

PC版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


携帯版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


↑「君沢ユウキ」オフィシャルFC設立の署名活動にご協力下さいm(_ _)m




メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? ブログネタ:メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? 参加中


断然、帽子♪



お久しぶりです。ねこたくです。



いや、メガネはね・・・




★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~



『エロメガネ』と言われる程なんでね・・・・



メガネはもうこれ以上似合わなくていいですww←←



帽子って非常に難しいアイテムだと自分の中で思ってて

髪型とかにも影響しちゃうし、脱いだ時も綺麗で居たいし…

顔型とか、額の広さとかも関係してくるし、

帽子の型とか選ぶのが非常に難しいと思ってるアイテムなのであります。


だからこそ・・・・





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~



とんとん・・・



とんとん・・・




あの~桐山さん、



帽子似合い過ぎです。w



ねぇ~(´∀`*)




と、





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


昨日の残骸を片付けながら思うのでありますww



あと少しで片付け終わると言うのに、


何故か突然、この光景を載せてやりたい!!とか思って仕舞い


中断して、今に至る。←←←


コレはごく一部…


部屋が異様な状態になっております・・・・・・○| ̄|_



ま・・・・まさか・・・・




サイクロンドーパントの襲来?!

(↑完全に人のせいにしたいヤツの発言




・・・・・・・・・アワワ((((;゚Д゚)(゚Д゚;))))アワワ



うん、きっとそうに違いない!!w・・・(←マテコラオイ!!!




まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・・・




良いではないか良いではないか…(←どうぞ八つ裂きに。





うん・・・・掃除は後回し…(←やれよ!!




で、ですねぇ・・・




最近ハマってる事がありましてですねぇ・・・






★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~

しり・・・(違!!



・・・シロップネイルと、言うヤツです(´∀`*)



マニキュアで、グラデーションを作っていくヤツです(´∀`*)



丁度・・・





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


この冴子様の御手の様な。ドキドキ


チップは、友達に頼まれてやっているんですが、



出来上がりは、





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~

こんな感じになる予定…ですw


これは私の手ですが・・・(;´Д`)



地爪ですが・・・(;´∀`)


冴子様のお爪よりも遙に見劣りしますが。


むしろ、失敗を恐れて、


ラメで誤魔化してますが。w


友『こんなん私にもやってぇな~☆』


私『ええけど、どんなんがいい?』




友『いや、コレがいい!!!』



と、私のネイルに指差して言う、姐御(笑)


クリスマスプレゼントに作る事になりました。(´∀`*)



こう言う細かい作業・・・




好きなのドキドキドキドキドキドキ


で、そんなこんなで作ってると、横から・・・




小3の娘が・・・・・・



娘『私も欲しい~♪』




工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・・・




良いけどぉ・・・・




と、↑と平行して、






★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~



ちっ…


小生意気な小3だぜぇ…ヾ(´ー`)ノ



ってか、そもそも・・・・・





子供用ネイルチップを持ってる時点で


作る気満々やったっちゅー事になるがなwww


あぁ~~~~♪どこまでも親バカぁ~~~~♪←←



だって・・・だって・・・・・





子供用のチップって小さくて可愛いんだもん♪ドキドキドキドキ



★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~

※大きさ比較。



ねっ♪小さくて超可愛い☆(´∀`*)



・・・・まっ・・・



この小ささのお陰で、



ひたすら細かい作業



になった事は言うまでも無い・・・・




そして・・・・2つ平行して作業を行った為・・・・・





部屋中がシンナー系の臭いで充満した事は言うまでも無い…



あ~・・・頭クラクラするぜぇ~・・・・




換気換気・・・。




ナスカ『ねぇねぇ・・・』





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~



ナスカ『換気扇の紐コレ?』



ね『あ~・・・うんそうそう・・・(←見てない』



ナスカ『ぽちっとな・・・・』




ね『(気付く)ちょ!!まっ!!!!!!』





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


ね『ちょ!!!それ火災報知機!!!!』




にゃーーーーーーーーーー!!!


・・・・・・・・・・


※注)時、既に遅し。



★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


ナスカ『ごめんなさいごめんなさい・・・』



ナスカ『許してよ・・・ごめんなさい・・・』





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


ナスカ『ハートキャッチミラージュの上で踊るから♪』



(;゚д゚)ポカーン……




★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


※注)稼動範囲により足が上がりません。



ナスカ『ほらほら~♪うふふ~ん♪』



(;;゚д゚)ポッカーン…




★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~

※注)稼動範囲により手も上がりません。


ナスカ『きゃっはっは~~~~~ん♪』



・・・・・・ヾ(゚д゚;;){いつから、オカマに・・・・





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~

ナスカ『あ~…疲れた。お茶。』



ムカッ・・・(-_-メ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


※注)これ以上バラすと接続部が折れそうな気配だった為、配慮。

(↑そう言う問題では無いと思われる。


※注)って言うか実際『肩の接続部』に負担が掛かり、白くなっている。




ちーん・・・。



"さらばN"ASCA・・・(←結局ナスカが死ぬ脳内を何とかしなさい!!



そしてお願いがある・・・・・・







★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~
『Life×Life』 より。




頼む!!!m(_ _)m


『真っ二つに割ってみたい…とねっ!!』



と、このハンバーガーに指差しながら


本気で真っ二つにして食べて頂きたいww



お願いしますお願いしますおねがいしm・・・・・