週末、プチ贅沢。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

いつも待ち遠しい週末、

終わるのはなんでこんなに早いのか・・・。


この週末は、土日とも、ゆっくりしました。

何もしてない。

掃除と洗濯しかしてない。

あ、お山は焼いた。


3連休あったら、ブログの更新も(たまってるやつ)して、ゆっくり休んで、とかできるのにな~・

次の3連休は、ばっちり出勤、決まりました。

ざ、ざんねん。



今日(日曜)は、両親とホテルバイキングランチ。


んで、昨日は、うちで友達と、プチ贅沢。

ちょっと前が、お誕生日やったんで。


My Kitchen  Life☆


久しぶりに、このグラス出した。

efishさんで一目ぼれして買った、お魚の切り込みが入ってるグラス。

シャンペーン。


My Kitchen  Life☆


ど、どーんとな。

タラバ、楽天でポチしたの。

でかいねー。

鋏で、頑張って処理しましたよ。

左のてのひら、結構傷だらけ・・・。


My Kitchen  Life☆


見た目はちょっと、ですが。

苦手な方、すみません。

くもこ。

朝、商店街のお魚屋さんで。

商売してる人がたくさん、買いに来てはるような、本格的なお魚屋さんで。


My Kitchen  Life☆


うにラブラブ

うははラブラブ

沖縄で一目ぼれして買った、蒼いお皿に映えるわ~


My Kitchen  Life☆


お野菜もね。

スナップエンドウと、ブロッコリ。

大好き。



お腹ぱんぱんです。


あー美味しくてのんびりで、幸せ。



My Kitchen  Life☆


チーズケーキも焼いたのよ。

んまかっちゃん。



ささ、一週間頑張りましょ。