10日間の夏休み・・・嬉しい♪

そして、あえて、でかけず、大掃除&断捨離中です。

目標は1週間後に、居心地の良い

「マイオフィス・リビング・ビアパブ風」の部屋にする。

(欲張りすぎかしらw)

 

Summer vacation now!! 
So trying the arrangement.


 

ビールキャップが色々出てきたし、

ビールっぽい部屋にするには、

和風すぎるカレンダーをアレンジしてみようかな・・・

 

Putting some caps and beer mat on the calender.


 

こちら、小田原の人気かまぼこメーカー

「鈴廣」さんから頂いたカレンダー。

このままでも、充分可愛いのですが♪

(ちなみに、いつも、かまぼこでなく

いつも箱根ビールを買ってしまう私。。。)

 

Actually I like the original calender also. It's pretty.


 

シンガポールのブリューパブのコースターと

ビアキャップもくっつけようかなーと

はじめは思ってました。

赤~金~オレンジカラーで!

 

・・・でも、一般工作用のりじゃダメなのね。

 

Wished to put beer caps on the calender,

but could'nt...(Didn't have adhesive bond)


 

 Finally I like this♪

 

そんな訳で、シンプルに、できあがり~♪

 

「想像力は知識よりもっと大切である」

去年の和風カレンダーの言葉が

好きで取ってあったので貼り付け。

 

赤いハート2つは、雑誌広告の

グッチのバッグの模様。

サイズが良いので切り抜いて大活用!(笑)

・・・ビールだけでなく、

さすがに少しラブリーにしようと思って♪

 

木のビーズのチベットのブレスレット、

くっつけるのはやめ

かけるだけにしました。

 

良い感じにできたなー(満足)

 

気分転換は大成功。

断捨離も、続けて頑張りまーす。