After a while, I helped unique flower shop Jepung.

昨日の午後は、久しぶりに
目黒の権乃助坂にある
ユニークなお花やさん、
「フラワー&グリーン*ジュプン」
のお手伝い。

昨年目黒から引っ越す前は、良く
お手伝いに行ってました♪

高校時代の初バイトは花屋だったから?
今も、お花屋に行くのも、働くのも好き。

お店の看板犬エルちゃん、私のことを忘れずに
お店に入っていったら狂喜乱舞してくれ
私もめちゃめちゃハッピー!!

(ガブリエルという天使からついた名前。
 可愛いですよね。
 今回うまく画像アップできなかったので
 又の機会に・・・♪)




After the work, I got the nice flowers to give
my favorite pub Meguro Republic!
(I went there...I'll write about it on next blog page)

その後に出かける予定にしてた
お気に入りパブ「目黒リパブリック」へ
差し入れのお花も手に入れて・・・




Are you ready for the gift of Mother's Day?
If not yet, check the website below out;-)
www.jepung.net

I'll help the shop on 8th and 9th also.
(Because the owner is really busy,
need to make so many flower arrangement)

ギリシャのお花やさんで働いてた
店長の作るアレンジは、アーティスティックで
とっても素敵・・・お店も
天使グッズや海外を思わせる
個性溢れるものでいっぱい。

あっ、そうだ。
母の日のプレゼント、もう決めましたか?
まだの方は、良かったら
www.Jepung.net
も覗いてみてね♪

ちなみに8日14時~&9日も、わたくし
母の日の臨時花屋店員になります☆

もし、こちら読んで下さってる方が
注文されてたら・・・

心を込めて、伝票を書かせて頂きます♪

ちなみに母の日はお仕事でおうちにいない私。
先月末に、母の大好物
季節限定ヨックモッククッキーをあげました。

久しぶりに、大喜びしてもらえるものを
あげられて良かったな・・・

プレゼントってあげるのももらうのも
嬉しいものですよね・・・
そう、お花も。

「そんな幸せのお手伝いができるなんて
 幸せだよね~」

「ほんとにそうですよね!」

なんて、店長と言い合いながらの
とっても楽しいお仕事タイムでした。