☆日本語ブログは、英語の後に♪

My beer friend, Mr. Kawauchi started to work at the restaurant, so visit to eat there!

Seasonal, fresh vegetables, fish, meats...and tasty original spices!!!!

I will go there soon again!Wanna recommend trying there:-)

お気に入りパブ、目黒リパブリック(通称メグリパ)で長い間マネージャーさんされてた川内さんが、お勤めを始めたという「くいものや泉(せん)」に、昨日伺いました!

食べログで見ても、美味しそうな予感が…

そして…全て…美味しかった☆☆☆☆☆

六時前には二組だったお客様が、七時半には満席に!!実力を物語っているような…

ブリュマーブリューイングのSeasonal IPA地ビールも、美味♪

旬の素材を活かしたお料理満載、特に"春キャベツのステーキ"にはやられました☆

ご一緒頂いた、元上司はお料理大好き、カウンターから色々盗み見して

「今度マネーして作ってみよう!それにしても美味しすぎる…せっかく最近痩せたのに、又太りそう…」

久しぶりに、「又すぐ行きたいお店」に出会いました!本当にご馳走さまでした♪

あんまり混むと、行けなくなるかもで困るけど?…オススメのお店です!美味しい和食を求めてる方、良かったら訪ねてみてくださいね!

http://m.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14040438/