またもや温泉行ってきましたニコニコキラキラ


大分県の長湯温泉☆


お母さんと2人で行ってきたよ音符音符



まずは長湯温泉の近くでお昼ご飯アップナイフとフォーク

佐々木綾音のAYANE LOVE MUSIC-20090817124844.jpg


カンドー的なランチでしょにひひ

左はだご汁キラキラ
天ぷらも美味しかったラブラブ!


それから温泉に温泉
佐々木綾音のAYANE LOVE MUSIC-20090817140208.jpg


ソーダ水温泉こと、炭酸水の温泉に入りましたアップ

人気らしく、人がいっぱいで、プールみたいだった音符

小さい子が何度も私のとこにきました(笑)


ソーダ水温泉はプールみたいな冷たい温度なんだけど、サウナと交互に入るとさらにサイコーだったアップ

血行がかなりよくなったしにひひ



上がって、それからまた少し移動して、こんな川の中の温泉に入りました温泉
佐々木綾音のAYANE LOVE MUSIC-20090817154031.jpg





嘘ですシラー



さすがに無理だ(笑)



その近くの大丸という旅館の温泉に行きましたニコニコ音符
佐々木綾音のAYANE LOVE MUSIC-20090817154152.jpg

この画像だとはじっこに写ってるかな?

なんと貸し切りでしたニコニコラッキー音符


ここは特に私のツボでしたビックリマークビックリマーク


温泉から川が見えるんだけど、かなり癒しの風景だったよニコニコ


お肌もツルツルになってラブラブ!


もう大満足でしたニコニコ





それから帰りはここに立ち寄りましたにひひ
佐々木綾音のAYANE LOVE MUSIC-20090817154727.jpg
佐々木綾音のAYANE LOVE MUSIC-20090817154604.jpg


湧き水だよキラキラ

はんぱなくおいしい水だったキラキラキラキラ


トラックにいっぱいペットボトルとか積んで持って帰っている人もたくさんいたよ音符




長湯温泉の近くも街の風景もかなりよくてオススメですラブラブ!


長湯温泉サイコーだクローバー



最終日にも楽しめたアップ


明日は夕方の飛行機だなぁ飛行機