逃した魚は大きかったと思ったことある? ブログネタ:逃した魚は大きかったと思ったことある? 参加中
本文はここから



逃した魚は大きかったと思ったことある?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

友人が、
「別れた彼女が読者モデルになった~」
と嘆いていまシタ。

読者モデルになるようなかわいい子と付き合っていたんだから、
それだけでもいいじゃないかあせる

とゲーリーは思ったのデスが、
友人は、
「逃した魚は大きかったか~」
とずっと悔やんでいマス。

読者モデルという肩書があれば、
付き合い続けていたんデスかねガーン

それにしても「逃した魚は大きかった」なんて言葉、
友人から聞いたの初めてデス。

みんなは逃した魚は大きかったと思ったことありマスかはてなマーク

貿易実務検定 スクール 資料請求
簿記検定 スクール 資料請求
ファイナンシャルプランナー スクール 資料請求
FP(ファイナンシャルプランナー) スクール 資料請求