1分で読める美容コラムでモテカワGIRLへ変身♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは?

2016-05-26 18:18:54 Theme: ブログ
今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? ブログネタ:今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? 参加中
本文はここから



今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは?つながり
こんにちは。

クチコミ番付運営局のダニーです。



この前職場で「ダニー、ダニー!」と呼ばれているのに気付かず返事をしなかったら、

「ダニー、俺を無視してるのか!」と怒られちゃいましたあせる



いや、聞こえなかっただけなんだけど……ガーン





そんな時に思い出したのが、ダニーが中学の時の話。





廊下の向こうからダニーのことを呼んでいた仲の良い友達がいたけど、

その日は筋肉痛で足が痛かったので面倒だったから気付かないフリをして

教室に入ってしまったんだ走る人





そうしたら、その友達、「ダニーは俺を無視した」と皆に言いふらし、カラオケ

ダニーのことを無視するようになったしょぼん



ダニーも「お前がそんなことをするんだったら」と他の友人に

「あいつは心が狭い」などと言いふらしたカラオケ



そんな感じで2ヶ月くらいずっと学校ですれ違ってもにらみ合うだけで

喋らなかったんだむっ



最終的には運動会の徒競走で同じ組になったため、どちらともなく

運動会の後で



「ごめんな」パー

「俺こそごめんな」となったんだけどねグッド!



2人して「今考えるとバカなケンカしたなぁ!」と大笑いしたよにひひ





それから彼とは卒業まで大の仲良しだったな~。



皆さんは「今考えるとバカなケンカ」したことあるはてなマーク



知り合いでそんなケンカしている人がいた場合でもいいから教えてね!


クッキング スクール 資料請求
寿司職人 スクール 資料請求
ヨガ スクール 資料請求
AD
いいね!(17)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

朝は洋食? 和食?

2016-05-19 18:18:20 Theme: ブログ
朝は洋食? 和食? ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中

私は和食派!

本文はここから

朝は洋食? 和食?つながり
こんにちは。

クチコミ番付運営局のレイラです音譜



レイラはいつも、家族が起きる前に起きて朝食を作っていますナイフとフォーク

でも、家族みんなの希望を聞くのが大変なんですあせる



旦那さまは、和食派おにぎり

焼き魚に納豆が一番ていうんですけど、

子供は洋食の方がいい食パンっていうから、

それぞれに作ってあげてるんですあせる

レイラ偉いでしょはてなマーク



本当は同じものを食べてもらうのが一番楽!!

でも、朝の食事で一日頑張ってもらいたい!!

という気持ちで作ってますにひひ







みんなは朝は和食派はてなマーク洋食派はてなマーク

忙しくて食べないって人もいるかもしれないけど、

朝は絶対食べたほうがいいよグー

元気が出るよ音譜





※記事の評価は現在行っておりません。詳しくはこちらを御覧ください。
【朝は洋食? 和食?】

朝は洋食? 和食?
  • 洋食
  • 和食
  • その他
  • 食べない

気になる投票結果は!?



賞状書士 スクール 資料請求
作詞家 スクール 資料請求
作曲家 スクール 資料請求
俳句 スクール 資料請求
AD
いいね!(21)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ウソつくの上手? 下手?

2016-05-12 18:17:40 Theme: ブログ
ウソつくの上手? 下手? ブログネタ:ウソつくの上手? 下手? 参加中

私は上手派!

本文はここから

ウソつくの上手? 下手?つながり
こんにちはラブラブ 

ブログネタ運営局のエリーです音譜 

 

実は、ダァに内緒で、ほかの男の子とデートしてきましたアップ 

めっちゃ楽しくて、上機嫌が何日も続いていたんだよね。 

 

そしたら、ダァから、 

「エリー、俺に隠してることあるだろはてなマーク」 

 

ええ!? 

やばいビックリマーク 

バレちゃってるはてなマーク 

 

「全然ないけど、なんでそんなこと聞くのはてなマーク」 

 

と極めて冷静に聞いてみると…。 

 

「やっぱり。エリーはウソつくと、瞬きが増えるからすぐわかるんだよにひひ」 

 

だってあせる 

 

あなたはウソ上手?下手?

投票してね!





※記事の評価は現在行っておりません。詳しくはこちらを御覧ください。
【ウソつくの上手? 下手?】

ウソつくの上手? 下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?



占い師 スクール 資料請求
AD
いいね!(17)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

GWの過ごし方は?

2016-05-05 18:17:06 Theme: ブログ
GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中
本文はここから



GWの過ごし方は?つながり
こんにちは。

ブログネタ運営局のジョニーです音譜



最近ジョニーには疑問があります。

どうして女の子ってGWに海外に行きたがるのでしょうはてなマーク



今日の昼も、後輩の女の子とご飯を食べてたら、

「GW、どこ行くか迷ってるんです~ラブラブ」

と、自然と旅行の話になりました。



「ジョニーさんはどうするんですかはてなマーク目」と聞かれて、

遠出が嫌いなジョニーは、ちょっと考え込んじゃいましたべーっだ!



とはいえ、去年は寝てばかりで、ほとんど何も出来なかったから、

今年は何かしたいんですよねにひひ



そんなことを考えながら、さっき部屋の片付けをしていたらなんとビックリマーク

録画しっぱなしのドラマが沢山あるじゃないですか目

新しいものから、「これ、いつ録ったんだろうはてなマーク」という古いものまでありました。



「GWはこれだビックリマーク」と思いましたキラキラ

今年のGWは、一日中ソファでのんびりしながら、ドラマ三昧にしようと思いますチョキ



皆さんのGWの予定は、何ですかはてなマーク

ツアーコンダクター スクール 資料請求
フライトアテンダント スクール 資料請求
ホテルビジネス スクール 資料請求
観光ビジネス スクール 資料請求
いいね!(23)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

逃した魚は大きかったと思ったことある?

2016-04-25 18:43:56 Theme: ブログ
逃した魚は大きかったと思ったことある? ブログネタ:逃した魚は大きかったと思ったことある? 参加中
本文はここから



逃した魚は大きかったと思ったことある?つながり
こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

友人が、
「別れた彼女が読者モデルになった~」
と嘆いていまシタ。

読者モデルになるようなかわいい子と付き合っていたんだから、
それだけでもいいじゃないかあせる

とゲーリーは思ったのデスが、
友人は、
「逃した魚は大きかったか~」
とずっと悔やんでいマス。

読者モデルという肩書があれば、
付き合い続けていたんデスかねガーン

それにしても「逃した魚は大きかった」なんて言葉、
友人から聞いたの初めてデス。

みんなは逃した魚は大きかったと思ったことありマスかはてなマーク

貿易実務検定 スクール 資料請求
簿記検定 スクール 資料請求
ファイナンシャルプランナー スクール 資料請求
FP(ファイナンシャルプランナー) スクール 資料請求
いいね!(20)  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード







最強携帯ゲームランク!
★モバイルゲームNOW★













DMM.com ブランド通販

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。